のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~
    本日は、藤商事のパチンコ発表会

    タイトルは・・・

    20110221_gegege 014 20110221_gegege 015

    CRゲゲゲの鬼太郎

    ~妖怪頂上決戦~


    20110221_gegege 006 20110221_gegege 017

    おそらくネコ娘であろうコスプレの女の子だけしかいなかった。

    ヌリカベの着ぐるみくらいはあって欲しいと思っていたのですけど。

    寂しいかぎりです。

    しかしですね、ちょっと驚いたのは・・・

    MAX機なんですよ、コレ!

    鬼太郎なら、ミドルだろう、と勝手にふんでいたのですが。

    ボーナスは、バトルです。
    そしてMAXで、2000発OVERのボーナスあり。

    北斗でもその魅力を遺憾なく発揮しましたが、
    やっぱりあの出玉感は、MAX機のあたりにくさを払拭してくれますよね~

    魅力的です☆

    ボーナスの演出は3種類あって、
    その種類によって確変継続の危険度が違ってきます。

    やっぱり確定の演出が一番割合が少ないのかな???

    しかし・・・
    どうしてもアニメの鬼太郎がどんどん受け入れられなくなっていくワ。

    わたしが小学生のときに放映された、
    「夢子ちゃん」が出てくるシリーズでも、
    もはや「現代っぽい!」となげいて、受け入れ拒否しましたし。

    いま見てみると、今回のパチンコのやつよりは、
    まだ原作っぽいですが。

    あと主題歌も!
    吉幾三さんが歌ってるのが、どうもシックリこなかった。
    (ファンの方すみません

    水木先生独特の、おどろおどろしさのなかに、
    愛嬌が光るあのタッチを出すのは、もはやTV向き(子供向き)ではないのかしら???

    だったら、なおさら大人の遊びであるパチンコで
    再現していただきたいものですね~。

    あ!
    勝手なわたしの好みでモノを言っていますので、
    お気に障ってしまった方がいらっしゃったら申し訳アリマセン
    どうぞご了承くださいませっ

    (C)水木プロ


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    みならわなくては!
    今日はなんのひ?

    外国では、女性がチョコレートもらえるとか聞いた事ありますけど・・・

    バレンタインデーですね!

    今朝、出社したら、なにやら封筒がひとつ、机のうえにありました。

    なんだろう???

    と、封筒に書いてある社名ロゴを見てみましたら・・・

    20110214_net01.jpg

    とあるではないですか!

    そういえば、昨年もこの日にいただいたのでした・・・
    そうチョコレート!!

    ネットの萌え系美人広報ジェットカーひよこまめ殿から!

    去年はひよこまめ殿の可愛らしい笑顔がうつった包装紙にまかれたチロルチョコ

    さて、今年は・・・!?

    110214.jpg

    “ハレームエース2”キットカット!!

    しかも、なんとも肩の力が抜けちゃう萌えなメッセージカード同封!!

    ふぅ・・・。

    やっぱりこうでなくちゃね、女子は。。。

    てことで、さっきお昼ごはんを買いがてら、
    わたしの大好きなブルボンの「チョコリエール」を購入!

    さっそく、同じ部署内の男性に配布。
    もちろん、そのまま(笑)

    なんだろう、みんなの反応の薄さ・・・。

    せっかく買ってきたのに!!

    やっぱり足りないの、フェロモン・・・

    あ、そんなことよりも・・・

    ネットのひよこまめ様、チョコありがとうございました

    ガッチリ、わたしのハートがつかまれてしまいました~

    美人vs美人(笑)やりましょう!!

    テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    戦国乙女 アニメ化!
    平和の人気パチンコ「CR戦国乙女」がアニメになるそうです☆

    戦国乙女~桃色パラドックス~

    やっぱりねぇ~
    いつかなると思っていましたが!!

    詳しくはコチラ
    http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_anime01/index.html

    テーマ:P関連エンタメ情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    GETだ!BILLY
    わーい!

    今日もビリーに会えるぞ~い!!

    001_20110118_billy.jpg

    ホラ!いた!!

    002_20110118_billy.jpg

    あ、なんかポーズを直してもらってる!!
    「こっち向いてねぇ、ビリー」ってカンジかしら!?

    さっそくワタシも撮影せねば!!

    011_20110118_billy.jpg

    おっ!ナイスポーズだぞ、ビリー!!

    ビリーが主役で
    ビリー三昧の新機種

    GETだ!BILLY

    と一緒に撮影です☆

    008_20110118_billy.jpg

    あれ?
    あれれ?

    たいへんだっ

    指さしてるよ!!

    010_20110118_billy.jpg

    ↓ふだんは3本指なんですね~

    009_20110118_billy.jpg

    がんばってるぞ、ビリー!!
    体が動かない分、手先だけでも動きをつけてるんだね♪

    わかりますか?
    手先は変わっても、
    腕の位置がまったく変わってないことを(*≧∇≦*)ウキャーッ

    無駄にビリーちゃんの周りをうろうろうろうろしていたら、
    ユニバのNさんがなんとなんと、

    「ツーショットで撮ってあげよっか?」

    と、うれしいお気遣い!!

    見てください、わたしのウットリさ具合を!!

    012_20110118_billy.jpg

    腕をあげたがってるのに、
    それを許さないほどの強い抱擁。
    意外と毛が柔らかいんですよ、ビリーったら!
    幸せでした、このひととき・・・(*´エ`*)ウットリ

    そろそろビリーは帰らなければならないということで、
    会場をあとにするとのこと。

    013_20110118_billy.jpg

    大きなからだに反して、
    このかわいらしい長さのおみ足でチョコチョコと歩くのです。

    そりゃあ・・・

    014_20110118_billy.jpg

    介護つきってもんですよ(*"ー"*)ウフフフッ♪

    ばいばーい、ビリー!!

    015_20110118_billy.jpg

    016_20110118_billy.jpg

    017_20110118_billy.jpg

    018_20110118_billy.jpg

    019_20110118_billy.jpg

    ゆっくりゆっくり会場をあとにしたビリーでした!
    今日もみんなに笑顔をくれてありがとう!!
    また会う日まで~

    と、ここで終わっちゃイケナイイケナイ(笑)

    新機種

    GETだ!BILLY

    004_20110118_billy.jpg 005_20110118_billy.jpg
    知らないヒトが打ってるのをコッソリ撮らせてもらいました~

    そうです。
    そうなんです!

    ↓ビリーが光れば衝撃告知

    003_20110118_billy.jpg

    あの「ぽぽぽぽぽーん」

    がたまらなく気持ちがイイ完全告知機!

    ちなみに、BB中の注意!

    MAX311枚獲得するには、
    BB中のどこかで一回だけ逆押しすることが必須です!!

    お忘れなく~☆

    ボーナス合成確率は1/168.9~1/121.4

    もちろん設定6の機械割は115%オーバーと高い!

    ・・・入るかな・・・。

    まぁでも、
    あの告知音がけっこう聞けるんじゃないですかね、
    この確率だと!!

    ホール導入日は3月のようですよ!

    お楽しみにぃ~


    (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    カナデのソラ
    ウィンネットテクノロジーが大きな動きを見せました!

    「嬢王」の紅林直さんとコラボし、

    カナデのソラ

    という新作コミックを発表しました~

    kanade_tobira.jpg

    ウィンネットの提供モバイルサイト

    スロバカ.com

    では、本日1/17から配信が始まっています!

    スロバカ.comへのアクセスはコチラから↓
    http://www.winnet-group.com/mobile/intro.cgi

    残念なことに、
    わたしはiPhoneなので、見ることかなわず

    しかし、6月から紙媒体でもコミック連載が始まります!!

    連載されるのは「ビジネスジャンプ」(集英社)

    もちろん、このコミックは、
    いずれウィンネットによってパチスロ化されるのです☆

    ホールに登場するのは今年の秋かな?

    制作発表会は、池袋のサンシャインの中にある噴水ステージで開催されました。

    MCは、なんだか最近おなじみの・・・
    20110117_kanade 146
    イジリー岡田さん

    なんと朝の5時から並んでいた、というアイドルだかアニメファン(?)の方に
    高速ベロのサービスしてました。
    う・・・うらやましくない

    まずは主催者である、
    ウィンネットテクノロジー代表取締役・原田宏一氏のご挨拶。
    20110117_kanade 153
    今回の新しい試みが、
    パチスロ業界の活性化につながれば・・・とおっしゃっていました。

    次にゲスト登場!

    20110117_kanade 163

    「嬢王」の作者・紅林直さん
    20110117_kanade 168

    ちなみに「嬢王」とは・・・
    http://bj.shueisha.co.jp/jooh/

    こういったところに出てくるのは初めてに近いらしく、
    「なかなか慣れないですね」と緊張気味。

    今回の話があったことに対して・・・

    「『嬢王』とタッチが違うのでビックリ!
    でもマンガ界がいろいろ変わっていく中で
    マンガ家も対応しなきゃ、という考え方になったときに
    ちょうどこの話が来たのでやってみよう、と思った」

    そうです。

    そしてそして、今回のステージに花を添えてくれる二人が登場!

    20110117_kanade 177

    今回の「カナデのソラ」イメージキャラクターです☆

    主人公・奏(カナデ)イメージキャラクター
    20110117_kanade 199
    森田涼花ちゃん

    けっこう「知ってる!」という方多いのでは!?
    アイドルグループ「アイドリング」の11号としても活躍されているそうですヨ

    そして、ピアノの妖精「ピア」イメージキャラクター
    20110117_kanade 208
    神定まおちゃん
    ホリプロのアイドルユニット「HOT CLUB」のメンバーで、
    このユニットには涼花ちゃんもいるそうな。

    ふたりとも1992年生まれの18歳!!

    こぼれんばかりの若さと可愛さに、
    わたしでさえもキュンとしてしまいました~

    彼女たちのイメージ写真も撮影されたようですよ!
    20110117_kanade 182
    本物の学校で撮影したんだとか!

    この画像・そして彼女たちのボイスも入手できるのです!
    そう!!

    スロバカ.com

    スロバカ.comへのアクセスはコチラから↓
    http://www.winnet-group.com/mobile/intro.cgi

    たぶん、徐々に配信されるようです。

    フォトセッション↓
    20110117_kanade 235

    20110117_kanade 246

    発表会のあとは、
    朝5時から待ってたというファンもいましたが、
    サイン会が開催されました!

    20110117_kanade 253 20110117_kanade 254

    20110117_kanade 256 20110117_kanade 257

    並んでる人たち↓
    20110117_kanade 258
    けっこういたんだけど、わかりにくいですね

    テーマ:実機メーカー関連イベント - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    // ホーム // 次のページ>>
     
