のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    ラムちゃんがまたパチスロに☆
    サミーからパチスロの新台が発表されました。

    あぁ・・・なんなんでしょう・・・最近は!

    前回はベルばら。

    そして今回は・・・

    06_2009_0526_urusei.jpg
    07_2009_0526_urusei.jpg

    小さい頃、まだいろんな現実を知る前は・・・
    オスカルにもなりたかった。
    そして・・・

    03_2009_0526_urusei.jpg

    この鬼娘にもなりたかった・・・!

    空飛んで、電撃をぶっ放したかったッス。
    でも、ダーリンはどうだろうか・・・。

    と本気で悩んでおりました。

    そんな「うる星2」

    11_2009_0526_urusei.jpg

    前回と大きく違うのが、ボーナス合成確率。

    1/114~1/165

    うん、当り易い!

    やっぱり、いろんな人に愛される人気者のラムちゃんはこうでなきゃ!!
    (前の出玉多く確率低め・・・も嫌いではなかったけど)


    出率も最高設定だと119%

    もちろん、今回もあたるが浮気しまくる・・・

    ガールハントタイム」もあります。

    ジャリテンも健在!
    04_2009_0526_urusei.jpg

    あぁ・・・ジャリテンをフライパンでスコーンッ・・・と飛ばしてみたい!

    ところで先日行われた発表会。

    02_2009_0526_urusei.jpg

    ゲストには髭男爵と・・・安藤沙耶香ちゃんが!
    01_2009_0526_urusei.jpg

    安藤沙耶香ちゃんといえば・・・
    P-ENTERフリークにはおなじみ!
    09_2009_0526_urusei.jpg 08_2009_0526_urusei.jpg 10_2009_0526_urusei.jpg

    P-ENTERの創刊号(2006年8月号)~2007年4月号までの9ヶ月間
    カバーガールをつとめていただいていたのですから!

    実はこの安藤沙耶香ちゃん、前回のサミーの発表会(CRハクション大魔王3)でも登場。

    どうやらサミーの応援団?なのかな?

    わたしは、個人的にとーってもビックリ!なのでした。

    もしやサミーの方が、P-ENTERの表紙を見て気に入ったんじゃ!?
    なんて勝手に邪推してみたりして。

    できたら、沙耶香ちゃんには、その熊田曜子も恐れる完璧ボディを、
    ラムちゃん水着でご披露いただきたかった・・・!

    発表会は終わっちゃったケド・・・
    うーん・・・ネット上でもいいから、やってくんないかなー!?
    サミーの人、読んでくれないかしら、このブログ・・・。

    あ、情熱がおかしい方向に向いてる。
    まぁいいか。

    では、サミーさん、沙耶香ちゃんのコスプレ、お願いします!!

    05_2009_0526_urusei.jpg



    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    ニワトリ館長さま
    わ~!
    お久しぶりです!
    鳥さんたちはお元気ですか~!?

    >>「天体戦士サンレッド」

    ちょっと調べてみましたところ・・・
    たしかに・・・

    >>ものすごくくだらないですが。。

    と最後にしめくくったワケが少しだけわかりました(笑)
    キッズステーションで毎日放映されてるみたいなので
    ちょっとチェックしてみたいと思います!!
    [2009/06/04 Thu] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    ごぶさたです~
    最近疲弊気味なんです(苦笑)
    鬚男爵ですか…って旬過ぎたそっちに喰いつくかい!、って感じですが、この芸人達、、のりこママさん、「天体戦士サンレッド」って知ってます?このアニメで声優やってるんですよ、今マイブームでしてね。
    ユーチューブなんかに動画あるんでお暇なときにどうぞ。
    ものすごくくだらないですが。。
    [2009/06/03 Wed] URL // ニワトリ館長 #jzBpMOs. [ 編集 ]
    にゃんこ様
    「うる星やつら」のパチスロは、
    わたしも大好きで、ホントに今回の第二弾が楽しみです☆
    ぜひホールさんには高設定も入れていただきたいですよね!

    >現実ではハントされまくった僕ですが!?

    ハントされまくった!?
    女の子に!?それとも・・・パチンコ屋さんに・・・!?
    (-ω-;)ウーン

    水着になるとですね・・・
    自分は良くても、まわりにメイワク・・・という悲しい事態になっちゃうのでヤメときます(´_`。)
    [2009/06/01 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    昨日、うる星やつらをらぶパチ、P-ENTERを郵送して頂いている
    ホールさんに行って打ったところでした!
    いっぱい楽しめたところで、この朗報は嬉しいです!!!
    機会割が高すぎると逆に不安な部分もありますが、
    浮気しまくりの部分は嬉しいですね!!

    現実ではハントされまくった僕ですが!?
    今度はガールハントしまくります!!

    ラムちゃんにもなりたかっただなんて。。。
    のりこママさん過激っす!!
    空を飛ぶのはエエですが、電撃は・・・過激っす!!

    あ、沙耶香ちゃんのコスプレも気になりますが、
    のりこママさんもラムちゃん水着に・・・どうです?(笑)
    うーん、でも水着は普通に抵抗がありますよね。
    ではまた、楽しいレポートをお願いしまーす!!
    [2009/05/29 Fri] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/225-93629d35
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    今日は号外版として、現役のサラリーマンをしながら夕方から稼ぐプロでありパチスロ機種別攻略法を提供し続けているシンさんからのお知らせを掲載いたします。こんにちは、現役のサラリーマンをしながら夕方から稼ぐプロのシンと申します。まず、本題に入る前に、あなたに...
    [ ありあんす ]
    今日は号外版として、現役のサラリーマンをしながら夕方から稼ぐプロでありパチスロ機種別攻略法を提供し続けているシンさんからのお知らせを掲載いたします。こんにちは、現役のサラリーマンをしながら夕方から稼ぐプロのシンと申します。まず、本題に入る前に、あなたに...
    [ ありあんす ]
    パチスロ好きのあなたにとっておきのお知らせです。あなたは、「パチスロで勝てる方法」が目の前にあるとしたらどうしますか?しかも、その方法を格安で手に入れられる期間が3日間だけだとしたら・・・今スグにその方法を確認したい方はコチラから確認してください。⇒勝...
    [ ありあんす ]

    top
    // ホーム //
     
