のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ
    現在は、妹MISONOともども、大活躍の倖田來未さん。

    最近では女王の風格も!?

    もはやTVCMでもご存知の方はたくさんいらっしゃいますでしょうね。

    出ますよ、第二弾!

    KODA KUMI

    FEVER LIVE IN HALL Ⅱ


    本日は、お台場にある、
    ホテル グランパシフィック LE DAIBAにて発表展示会が開催されました。
    001_2009_0617_koda2.jpg

    会場には、ステージと実機と、商談用?席が。
    004_2009_0617_koda2.jpg 019_2009_0617_koda2.jpg 009_2009_0617_koda2.jpg

    ステージには、前回も今回も実機の盤面を大きく陣取ってる蝶の羽根。
    006_2009_0617_koda2.jpg

    実機では、今回もばさーっと動くのでしょうか!?
    014_2009_0617_koda2.jpg 015_2009_0617_koda2.jpg 017_2009_0617_koda2.jpg
    いや~、しかし・・・
    キレイなパチンコですこと!

    羽根が動くとこは残念ながらみられなかったんですが
    液晶の右側にある丸いお花でしょうかね、
    これが・・・

    ○===

    ビヨーンと、液晶方面に出てくるのは目撃しました!

    注目の台ということもあり、
    また、プレスの試打時間が30分間ということもあり、
    実機には結局さわれませんでした・・・

    でも、ステージにいるおねーさんたちがきれいな人ばっかりで
    いやされました。
    024_2009_0617_koda2.jpg
    とくに、むかって左から二番目のおねーさんがわたしの好みです☆
    木下ゆっきーなのようじゃないですか!

    そういえば、会場には・・・
    008_2009_0617_koda2.jpg
    こんなふうに、パチンコ屋さんに飾る装飾アイテムが紹介されていました。
    今回の新機種が置かれるホールさんで飾られるみたいです。

    もしや、倖田來未さんのファンの人って、こういうのも欲しかったりすんのかしら・・・?

    イスカバーあたりなんか、じぶんの部屋のいすにかかってるとテンションあがるかも?

    わたしなら・・・西武の岸くんあたりのイスカバーが欲しいワ

    あ、どうでもイイ話でしたね!

    <MF-TX>
    大当り確率1/306.2(高確率1/30.6)
    確変突入率63%
    時短100回
    ラウンド15R
    賞球数3&10&14
    カウント 8カウント

    <SF-T>
    大当り確率1/348.6(高確率1/34.9)
    確変突入率66%
    時短100回
    ラウンド15R
    賞球数3&10&14
    カウント 8カウント

    <SF-TR>
    大当り確率1/348.6(高確率1/34.9)
    確変突入率63%
    時短70回
    ラウンド16R or 12R
    賞球数3&10&15
    カウント 10カウント

    最速導入は・・・7/13?

    お楽しみに~☆


    (C)avex management inc.



    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    Re: どうも(。・ω・)ノ゙
    > 自分も左から2番目が好みですね。

    ですよね、ですよね!!
    あの中ではピカイチで可愛かったんですよぅ~v-9

    > その下の装飾品は、要らないから2番目のお姉様をホールに!(笑)

    あはははは!
    実はホール関係者もそう思ってたりして!!
    [2009/07/13 Mon] URL // のりこママ #- [ 編集 ]
    どうも(。・ω・)ノ゙
    自分も左から2番目が好みですね。
    その下の装飾品は、要らないから2番目のお姉様をホールに!(笑)
    [2009/07/09 Thu] URL // じゃが #gwRtGZsA [ 編集 ]
    幸太郎さま
    お久しぶりで~す!

    > どっちか?と言うと・・・・・・
    > MISONOの方が好きですが^^;

    発表会の受付のときに、前に並んでた男女二人組もそう言ってました。←盗み聞き
    女性が「MISONOのほうが好き~」
    そしたら男性が「MISONOは女に嫌われるタイプらしいよ」
    女性「えぇ~、そうなの!?あぁ、でもそう言われてみれば・・・」
    という、書いてみたらなんのオチもない会話でした・・・すみませんっ

    > ミドル打つ根性無いので早く羽根デジver出して欲しいです。

    いや~、同感ですねぇ。
    ホールの人もそうなんでしょうね、きっと。
    ミドルよりも羽根デジのが客付きよかったですもんね、コウダの最初のって。
    [2009/07/08 Wed] URL // のりこママ #- [ 編集 ]
    どっちか?と言うと・・・・・・

    MISONOの方が好きですが^^;

    ミドル打つ根性無いので早く羽根デジver出して欲しいです。
    [2009/07/05 Sun] URL // 幸太郎 #8tqx8K0I [ 編集 ]
    にゃんこさま
    > 前作と同様でキラキラしてて良い感じですね~!!

    ほんとです。
    女子にはたまりません、キラキラv-352

    > ちなみに・・・またFEVERしていったら聴ける曲が増えるんでしょうか?
    > すっごく楽しみぃ~♪

    たぶん、そうなんじゃないかと思いますが。。。
    今回は全14曲も搭載されているそうです。

    前作を全体的にパワーアップさせたかんじなんではないでしょうか!?
    [2009/06/23 Tue] URL // のりこママ #- [ 編集 ]
    前作と同様でキラキラしてて良い感じですね~!!
    早く蝶を羽ばたかせたいです!!
    ちなみに・・・またFEVERしていったら聴ける曲が増えるんでしょうか?
    すっごく楽しみぃ~♪
    [2009/06/19 Fri] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/226-0bbe4314
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
