のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    今日は何の日?その1
    本日は

    87

    87⇒ハナ

    ってことで・・・

    パイオニアさんの

    sshh_hanaday[1]

    でございます。

    CLICK日本記念日協会に認定されました!

    認定されたのは去年だったかな?

    ちなみに、先日ハナハナの最新作が発表されました。

    ↓サンサンハナハナ

    sshh_m_front[1]

    そのサンサンハナハナのノベルティで作られたのが・・・

    090807_1519~01

    限定グッズですよぅ~☆
    スポンサーサイト

    テーマ:パチンコ・パチスロ関連キャンペーン - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    おひさしぶりですね~!

    実家って・・・なんで食べ過ぎるんでしょうね!

    > 僕は昨日で研修が終わって少しホッとしています!

    お疲れ様でした!
    ということは、お盆はお休みではなかったのですね?
    暑い中ご苦労様でした~☆

    > SUNHANAグラスに入れるのは
    > やはりマッコリなんでしょうか!?

    そうですね~!
    昨日もマッコリ飲み過ぎましたv-393
    [2009/08/17 Mon] URL // のりこママ #- [ 編集 ]
    おひさです♪
    うちの近所には沖スロを置いているホールさんが少なくて、
    なかなか打つ機会がないので残念です(泣)

    お盆はゆっくりされているのでしょうか?
    もしや食べては寝て食べては寝ての繰り返し!?
    僕は昨日で研修が終わって少しホッとしています!

    SUNHANAグラスに入れるのは
    やはりマッコリなんでしょうか!?
    [2009/08/13 Thu] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/228-4161988d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
