のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    銀河英雄&青ドン
    本日、アルゼの発表会ありました。

    01_2009_0818_aruze.jpg

    パチスロ2機種

    銀河英雄伝説
     銀河英雄伝説筐体 銀河英雄伝説リール [更新済み]


    そして・・・

    青ドン

    03_2009_0818_aruze.jpg 04_2009_0818_aruze.jpg

    青ドンは2種類あるみたいです。

    ⇒4号機のHANABI系
    ⇒5号機青ドンの後継機

    導入日は・・・
    銀河・・・が9/28
    青ドン・・・が11/3

    だって。

    銀河・・・は、ARTでコインを増やすタイプのようです。

    アルゼの機種担当の方の説明では

    「緑ドンは、当たりが重い半面、ARTが長く続くタイプで
    今回の銀河英雄伝説は、ART突入が軽く、短時間で1000~2000枚のかたまりがみこめるタイプ。」

    だとか。

    わたしは、当たりが重いのが苦手なので、
    銀河英雄伝説、楽しみです!

    詳細、取材に行ったら掲載するかも~☆


    (C)田中芳樹・徳間書店・徳間ジャパンコミュニケーションズ・らいとすたっふ・サントリー
    メカニックコンセプチュアルデザイン 加藤直之
    (C)ARUZE (C)Mizuho (C)SEVEN WORKS

    (C)ARUZE (C)ELECO (C)SEVEN WORKS

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    わたし「銀河~」はほとんど知らないのですが、
    いちどだけ映画版(?)を見たことがあります。

    なんにも予備知識がなかったのに、面白かったのをおぼえています。
    短いクルクル金髪の人がなんせ、かっこよかったです!

    パチンコとパチスロではメーカーも違うので・・・
    けっこうキャラなどの使い方は違うかもしれませんね。
    でも、ゲーム性は面白そうですよ~。

    青ドンは2パターン用意されているようなので、
    2度美味しいですね、ファンとしては!
    でも、ホールさんは大変なんですかね!?←アルゼさんに怒られる!?
    [2009/08/25 Tue] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    ねことアヒルが・・・♪
    最近CMもたくさん流れているようですが、
    僕もおかげさまで!?忙しい日を過しております(泣)

    『銀河英雄伝説』
    原作が大好きで小説もアニメも何度も見ました。
    なのでパチンコの方は好きでしたが、
    今度のスロットの方はどうなんでしょうか?!
    (僕的には筐体の絵柄が少しマイナスイメージなんですが)
    あと一ヶ月、楽しみに待っております!

    ドンちゃん!さすがに10周年!!
    青ドンもリフレッシュですか!!
    こちらも期待しております♪

    [2009/08/24 Mon] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/229-b776dc46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
