のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    あの薫先生が戻ってくるヨ!
    押忍!番長

    なつかしいですね~!

    なんと、オスバンのあの「薫先生」が・・・

    kaoru.jpg


    パチンコで全国のホールに戻ってくるのですヨ☆

    タイトルは・・・

    薫先生ロゴ

    なんと、先生はあの「轟高校」から転勤になっていました!

    あれから1年後・・・

    今回のパチンコでは

    「大都学園」という学校で3年P組をうけもっているようです。

    では、気になるパチンコ台のほうをチラリとお見せいたしましょう!

    3年P組薫先生_筐体写真正面 ⇒ 3年P組薫先生_筐体写真正面_腕

    なんと腕が!!

    しかし、今回、オスバンからのファンにはショッキングな事実が発覚なのです!

    なんとなんと!

    薫先生ッたら、あんなにマチコ先生にゾッコンだったのに・・・

    新しい赴任先の保健室の先生に恋しちゃってるんです!!

    男ってフケツ!!

    って思ったら・・・どうやらマチコ先生にはフラれた・・・?
    いまだに、夢に出てくるマチコ先生の名を叫んでしまうこともしばしば・・・とか。

    うーん、なつかしのキャラの新展開・・・気になりますよね~!

    あ、このお方も健在ですよ~☆
    panda.jpg


    (C)DAITO GIKEN,INC.
    スポンサーサイト

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    >懐かしいって思うほど時間が経過してるのが、
    >悲しい気持ちになりますが、

    いや、ホントです・・・いまだ癒えないキズ・・・。

    >新たな事実を確かめにホールへ行かねば(笑)

    あはは!メーカーの思う壺ですヨね!ま、わたしもなんですけどね☆

    >それより日焼け大丈夫ですか!?

    ヒドイもんでしたよ・・・あのロケ!
    編集、ロケハン行ったって言ってたけど絶対ウソだ~!と、当日のロケ決行班全員がブーイングの、行き当たりばったりなスケジュールでした!
    あ、愚痴ってしまったv-389
    でも、ちょっといい思い出なんですが。。。
    [2009/08/25 Tue] URL // のりこママ #gS0AIgBg [ 編集 ]
    薫先生の方ですか・・・。
    操ちゃんの萌え系ぢゃないんですね!?
    懐かしいって思うほど時間が経過してるのが、
    悲しい気持ちになりますが、
    新たな事実を確かめにホールへ行かねば(笑)

    冒険おつかれさまでした!!
    スマートボールやりたいです!
    波打ち際で哀愁!?を感じて来られましたか?
    それより日焼け大丈夫ですか!?
    ちゃんと日焼け止めしなきゃぁ・・・。
    僕は未だにサッカー焼けなんで、
    シャツとパンツで白黒くっきりです(笑)
    [2009/08/24 Mon] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/231-e516a075
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
