のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    相川七瀬、登場!
    昨日、東京ドームシティ内にあるJCBホールにて、
    藤商事さんの、新機種発表会が開催されました~

    181_2009_0825_nanase.jpg

    CR相川七瀬~時空の翼~

    本機はスペックがちょっと変わっていて・・・
    最大6回もの15R大当たりが期待できる「上乗せチャージアップシステム」が特徴。
    「777」で当たると、6連チャンがほぼ確定するんだとか
    どういうこっちゃ!?
    分かり次第ご報告シマス!

    さて、午前中は新機種プレス発表会だったのですが・・・
    午後からはなんと・・・
    183_2009_0825_nanase.jpg 184_2009_0825_nanase.jpg
    相川七瀬プレミアムライブ!

    会場には、一般公募で見事当選した相川ファンと
    ホール関係者と報道関係者で・・・
    004_2009_0825_nanase.jpg
    超満員!!

    そしてそして・・・
    ライトが落ち・・・
    010_2009_0825_nanase.jpg
    相川七瀬・・・
    011_2009_0825_nanase.jpg
    登場☆
    パチンコの演出を前に七瀬がうたう!
    033_2009_0825_nanase.jpg

    ノッています!
    055_2009_0825_nanase.jpg 081_2009_0825_nanase.jpg 036_2009_0825_nanase.jpg

    報道陣も、激しいライブを展開する相川さんの動きについていくのにタイヘン!
    030_2009_0825_nanase.jpg

    ここまではメドレーの曲もわけると、
    新曲「Back To The Day」を含めた全8曲をご披露!

    そして最後の曲・・・
    ダリア-She Knows Love-
    に入ると!
    120_2009_0825_nanase.jpg
    なんと天井から大きなハートが!
    125_2009_0825_nanase.jpg 116_2009_0825_nanase.jpg
    どうやら、パチンコで活躍する可動役物
    「ロザリオ」らしいです。
    スモークも出てきて、気分は盛り上がる・・・!
    いや、待てよ。
    スモークといえば、昔もあったな・・・
    127_2009_0825_nanase.jpg
    ステージまんまえの報道陣・・・まさに煙にまかれる!!
    ちょっぴりゲホッとなりました。

    そういえば、最後の曲と同じ「ダリア」というタイトルで
    相川さんが小説を書いたようで。

    発売日は9月11日。

    しかしですね、
    9月9日(水)渋谷CCレモンホールにて限定500部サイン本、先行発売。
    相川七瀬オフィシャルサイト

    09.09.09!

    おぉ!スゴイ!!

    パチンコ屋さんがすごいイベントをしてくれそうな日にち!!
    初めて気付きましたよ~。
    水曜日だけどパチンコ屋めぐろうかな

    さておき。

    ライブのあとは、いちどお召し物を変えて、
    相川さん再登場。
    151_2009_0825_nanase.jpg

    パチンコについては・・・
    「15年分の歴史を見ているかのような・・・。
    前日打って楽しかったです。
    (ホールに)出たら、渋谷あたりで打ってるカモ!」

    ファンのみなさんに・・・
    「いろんな私が出てくるので、ライブ感を感じて、楽しんでもらえたら!と思います」

    最後には、大勢のファンと一緒に記念撮影!
    178_2009_0825_nanase.jpg

    しかし・・・相川七瀬さんは、非常にお美しい方でした!

    なんと、年齢がわたしの1つ下!
    しかも、学生だったら、同級生なのです!←急に親近感

    同じクラスに相川七瀬がいたら・・・
    近隣の学校にも有名になるくらいだろうなぁ、この美しさは!

    顔も小さく、華奢でいらして・・・
    二十代でも通じるだろうし・・・
    とても2児のハハには見えず・・・

    わたしなんか、ハハですらないのに「ママ」などと名乗ってるし・・・
    最近おでこのシワがしゃれにならないし・・・

    あ、比べるのはシツレイでした

    帰り際、一般ファンに試打の機会を提供していました。

    見てください、この長蛇の列
    179_2009_0825_nanase.jpg
    みなさん、相川七瀬さんのパチンコをぜひ触ってみたい!のですねぇ

    相川さんのパワフルステージ!
    ぜひパチンコ業界も元気にしてもらいたいですね


    (C)Fountain

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    じゃがさま
    どうでしょうね、一般受け・・・。
    実際打ってみると、わかりやすいのか、わかりにくいのか・・・?
    触れなかったのでなんともいえないですが・・・
    相川七瀬さんというコンテンツににつられてきた方が、おもしろく感じられるといいですケドね☆
    [2009/09/03 Thu] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    相川七瀬は、大好きなんですが・・6回潜伏とかでスルーとかあるのが、恐すぎるぅ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    その辺が一般受けするのか、疑問です。
    [2009/09/02 Wed] URL // じゃが #gwRtGZsA [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/232-c1d31811
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
