のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    今度の仮面ライダーはMAX
    このブログの横ちょに突如出現した、つぶやきコミュニケーションツール「Twitter(ツイッター)」には日々のわたくし・のりこママのなんでもないひとり言が掲載されていきます。

    外国ではスゴーク流行ってるみたいなんですけど・・・
    日本人ウケはあまり良くないみたいですねぇ。

    うっかり有名人とコンタクト取れたりするみたいですよ

    まぁ・・・ブログの更新はなかなかなくとも・・・
    地味ぃ~に、このひとりごとだけ更新されたりもします。
    たまにはプライベートなひとりごともあったりして!?
    レアなのりこマママニアは要チェックですヨ・・・
    ・・・いないか

    まぁ、Twitterには興味ある方⇒Twitter公式サイト

    そんなTwitterに、仮面ライダーの発表会に行ったときのひとり言が載ってますが・・・
    行ってきましたよ~

    ぱちんこ仮面ライダー

    MAX EDITION


    013_2009_0827_riderMAX.jpg 014_2009_0827_riderMAX.jpg
    大当り確率:1/399.6(高確率:1/43.7)
    確変突入率:100%(大当り終了後74回転)
    時短:大当り終了後70回転
    特賞出玉:約1350個(14ラウンド×7カウント)

    特別先行展示会

    002_2009_0827_riderMAX.jpg
    京楽の展示会会場はいつも入口が凝っています。

    今回は仮面ライダーが走っています!
    006_2009_0827_riderMAX.jpg 008_2009_0827_riderMAX.jpg
    人形・・・ですよね?
    今にも動き出しそうです!

    会場に入ると・・・
    009_2009_0827_riderMAX.jpg
    やっぱり、いつもながらかなりの混雑ぶり。
    注目度の高さがうかがえますネ~!

    と、ふと右側に目を向けると・・・
    何やら異様な・・・
    011_2009_0827_riderMAX.jpg
    ちょっと暗くって見えにくいですが・・・
    裸・・・ですよね、この人たち・・・
    なんでも・・・話題のパフォーマンス軍団『キュートン』というひとたちらしい・・・。
    メンバーは
    増谷キートン
    くまだまさし
    アホマイルド(坂本雅仁/高橋邦彦)
    椿鬼奴
    しんじ

    だって。
    ちなみにメンバーのひとり「椿鬼奴」さんが「塾の先生」というシチュエーションのブログ⇒「椿鬼奴のパチンコ女塾」にも、このときの模様が掲載されています。

    実は、わたし、このとき遅刻してしまって・・・
    会場奥のステージでは、イベントが行われていることに気付いていませんでした・・・!

    アッ!と気付き、がんばって撮ったのが
    コチラ↓
    015_2009_0827_riderMAX.jpg
    なんと、そうそうたるメンバーではないですか!
    くまだまさしの後姿を撮って喜んでいる場合ではなかった・・・
    トータルテンボスのもじゃもじゃが好き~ッ
    しのびねぇな・・・!←決まり文句。
    って、向かって左端のうしろにいらっしゃるのは・・・
    元たのきんトリオのよっちゃんコト・・・

    野村義男さんでは!?

    ギターの上手さは日本で3本の指に入るとか入らないとか・・・!?←ダレから聞いたんでしょう、わたし?

    どうやら、仮面ライダーオフィシャルバンドとして

    RIDER CHIPS

    気になる方は⇒http://riderchips.jp/

    を結成したようです!
    いや、どうやらすでに1999年に結成されていたみたいですね・・・!

    いまCMでも流れている「Ride a firstway」も、今回の「ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION」のために書き下ろしたそうです。

    かなり耳に残る、かっこいい曲ですよね~!

    9/16にavexからリリース決定で~す!

    しかし・・・盛りだくさんだな、今回のブログ。
    みなさま、最後までおつきあいいただけましたでしょうか~!?


    (C)石森プロ・東映
    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    >MAXライダーの確変って74回なんですね!?
    >74回なんて、すぐに終わっちゃうんで、
    >怖くて見ているだけになるかも・・・。

    そうなんですよ!
    ビックリしましたが・・・実は、確変回数切りって京楽が始めたとか?
    すっかりパトラッシュにお株を・・・!?

    >ということで、CRAのりこママってのは!?
    >どうでしょうか(笑)

    実はむかし、某パチスロメーカーの広報さんに、
    「作ってあげてもいいよ、パチスロのりこママ」
    でも・・・
    v-61次第だね!
    億以内にはおさめてあげるよ!」
    と、ふっかけられたことがありましたv-11
    [2009/09/03 Thu] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    こんにちは!
    レアな!?マニアのうちの一人です。
    引き続き『ひとりごと』の方も楽しみにしておりま~す(笑)

    ライダー展示会すごく大賑わいですね!!
    ゲストさんの数も多くてホントに楽しそう。
    レポートするのも一苦労ですね(笑)

    MAXライダーの確変って74回なんですね!?
    74回なんて、すぐに終わっちゃうんで、
    怖くて見ているだけになるかも・・・。

    椿鬼奴さん
    ホントにパチンコ大好きですよね。
    前にテレビで京楽さんにCR椿鬼奴ってのはどう?
    って、アピールしておられました♪

    ということで、CRAのりこママってのは!?
    どうでしょうか(笑)
    [2009/09/02 Wed] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/233-d76bcc57
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
