のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    戦国ブーム!お次は・・・天地人!!
    先日、上野のマルホンさんの東京支店にあるイベント会場で、新機種発表会が開かれました。

    機種名は・・・

    013_2009_0910_kizuna.jpg

    「戦国KIZUNA(せんごくきずな)」

    前回のブログで紹介した機種は「伊達政宗」が主人公でしたが。

    今回は・・・

    007_2009_0910_kizuna.jpg
    008_2009_0910_kizuna.jpg
    009_2009_0910_kizuna.jpg
    010_2009_0910_kizuna.jpg

    と並べてみまして、ピンと来た方は多いでしょう!
    そう、いまをときめく・・・天地人

    直江兼続さんでございます。

    パチンコ好きの間では、やはり「花の慶次」の直江さんがイメージにありますが・・・
    今回は・・・
    017_2009_0910_kizuna.jpg
    うーん、ちょっと画像が、遠いですかね。
    実はですね・・・かなりの

    イマドキなイケメンなんです!

    キャラクターデザインはゲームの真・三國無双シリーズでおなじみ・・・

    諏訪原寛幸さんなのです!!

    そういえば・・・わたしが読んだ歴史の本では、
    直江兼続というのは、相当なイケメンだったとか。
    まぁ、当時の・・・がつくんでしょうがね、たぶん。
    そんな直江氏が、出身家は身分が低かったにもかかわらず、どんどん出世していったのは・・・そこらへんが起因しているのではないか、と、やはり考えずにはいられませんよね~
    あの時代は・・・その~・・・
    男性同士・・・というのも普通に横行していたようで。。。
    まさか・・・直江兼続と上杉景勝も・・・!?
    まさか・・・妻○木さんと北村一○さんが・・・!?
    あ、それは妄想がすぎましたね(^_^; アハハ…

    さておき・・・。

    そして今回、宿敵にご指名を受けましたのが・・・
    なんと!

    隻眼の大武将!
    015_2009_0910_kizuna.jpg
    伊達政宗!!

    って、前回の主役じゃんっ!!

    いや~・・・ちょっとビックリ

    ちなみに、直江といえば、やっぱりパチンコ好きとしては捨て置けないのが・・・

    前田慶次郎!
    016_2009_0910_kizuna.jpg

    やっぱり、このひとは主役の味方なんですねぇ

    恐るべし!「花の慶次」の威力!!

    011_2009_0910_kizuna.jpg

    CR戦国KIZUNA

    突通・突時はありません。
    “バトルボーナス”で、確変継続か否かがわかるそうです!

    大当り確率・・・1/399.3、1/359.8、1/319.8の3スペック
    確変突入率・・・左から85%、85%、82%

    ホールに登場するのは・・・

    10/26~


    (C)諏訪原寛幸

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    Re: 愛
    ありがとうございます☆
    これからもガンバリマース!
    [2009/10/09 Fri] URL // のりこママ #- [ 編集 ]
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [2009/09/27 Sun] // # [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/236-cd901904
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
