のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    北斗の文句は俺に言え。
    こんな大層なセリフを吐くお方を、
    みなさまはご存知でしょうか???

    「北斗」とは、「北斗神拳」のことだと思いますが。

    この人↓です。

    008_2009_1006_souten.jpg

    “ケンシロウ”さんです。

    いやいや、7つのキズを持つケンシロウさんではなく・・・

    霞 拳志郎(かすみ けんしろう)さんです。

    彼は、北斗神拳第六十二代伝承者なのです。

    ちなみに7つのキズを持つケンシロウ六十四代伝承者。

    この霞さんは、何者かと言いますと、

    蒼天の拳というマンガの主人公です。

    もちろん、原哲夫作品のひとつです。

    中国語も堪能。

    「おまえはもう死んでいる!」

    ⇒ 你已経死了!

    (ニーイーチンスラ)

    って言うんだって!

    そして、今日、六本木のラフォーレにて、
    これのパチンコをサミーが発表したのです。

    009_2009_1006_souten.jpg
    010_2009_1006_souten.jpg

    まぁ、先週からTVCMでも宣伝しているから、
    あ、知ってる、という方も多いでしょうね~

    027_2009_1006_souten.jpg 007_2009_1006_souten.jpg

    本日の発表会、
    サミーの応援サポーター・安藤沙耶香ちゃんが司会を務めました!
    001_2009_1006_souten.jpg 002_2009_1006_souten.jpg

    しかもチャイナ服

    かなり緊張気味でしたが、一生懸命進行しておりました。
    がんばれ~

    そして、さらに素敵なゲストが!
    泣く子も黙るパーフェクトボディの持ち主・・・

    森下千里さんでございます

    初めてこの方のグラビアを見たときは

    日本も変わった・・・

    と、驚愕した強烈な印象が残っています。

    見てください、このスバラシイ、ツーショット!!
    003_2009_1006_souten.jpg

    安藤さんも、熊田曜子さんから「脅威の後輩グラドル」と名前を挙げらるほどのスーパーボディをお持ちでございます・・・!

    しかし、パーフェクトすぎて、
    もしかすると、男性よりも女性ウケするお二人かもしれませんが。。。

    憧れます!!

    あ、しまった!
    興奮しすぎて、パチンコのこと、なんにも書いてない・・・!!

    またこんど、書くかな~?

    次は、試打のできる展示会があるみたいなので、
    打ったら書くかもしれません~

    最速導入日は 12/7

    (C)原哲夫・武論尊 2001, 版権許諾証SAG-309 (C)Sammy

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/238-c2049b4d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
