のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    SANKYO マクロス
    いや~!
    ごぶさたしてしまいました!!

    今回は、10/21に発表された・・・

    CRフィーバー超時空要塞

    マクロス


    今度は・・・合体ならぬ・・・

    05_2009_1021_macross.jpg

    超変形

    04_2009_1021_macross.jpg


    また、
    操作性バツグン!?

    01_2009_1021_macross.jpg 02_2009_1021_macross.jpg

    V-コントローラー

    触れなかったので、いやはやどんな操作ができるのか、
    それは体感できませんでしたが・・・
    一度は触ってみたい!

    そういえば、発表会の会場でこんな方を見つけました。

    03_2009_1021_macross.jpg

    ゼットン大木先生

    相変わらず男前!でしたが・・・
    なんでこんなポーズ?
    オススメだってこと?
    顔こえーし。

    ・・・しかし、勝手に写真掲載してもイイものだろうか?
    ま、いいか。
    怒られたら謝ろう、うん。

    みなさん、内緒にしといてくださいね。


    (C)1982 ビックウエスト


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    ほんじつ、ショールームでやっと試打してきましたが・・・
    ゲーム感覚でした!
    「大きい隕石を撃ち砕け!」ということで、
    撃つポイントが数箇所示されるので
    そこをVコントローラーを使って狙って撃つのですが・・・
    なかなかロックオンできず、焦りがつのるばかり・・・!
    でも面白かったですヨ☆
    [2009/11/10 Tue] URL // のりこママ #- [ 編集 ]
    スゴイですね~!
    CMはバンバン流れてるんで知っておりましたが、
    ゲーム感覚で遊べるんでしょうか?!
    ガンダム、マクロスなどは世代が被ってるんで、
    楽しみで仕方ないです!!

    それにしてもゼットンさん・・・。
    サービスしまくりですね!
    [2009/11/09 Mon] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/244-80711914
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
