のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    あしたのジョー
    10月27日、都内ホテルにて、

    京楽&サミー合同発表会

    が開催されました。

    オイオイ、大手メーカー2社がいったいナニゴトだ!?
    と思いつつ、足を運びました。

    どうやら同じコンテンツでそれぞれ、
    パチンコとパチスロを発売するようです。

    そのコンテンツとは・・・
    03_20091027_kyorakusammy.jpg 明日は・・・ 04_20091027_kyorakusammy.jpg
    どっちだ・・・

    の、往年のボクシングマンガ・・・いまでもファン多数!
    わたしも泣きました。
    やはり乙女心としては・・・
    ジョーが決死の最後の試合に挑み、
    まっしろになる前に、葉子にグローブを渡すシーン・・・
    これは、ズルイ!と思いましたヨ。
    一生、ほかの人と恋愛できなくなっちゃうよね、こんなことされちゃったら!

    そうです。

    あしたのジョー

    パチンコ⇒京楽
    パチスロ⇒サミー

    が、それぞれ作ったんだそうな。

    お互い、切磋琢磨して。

    当日は、まだ機械の披露はなく。

    ホール導入は年明けだそうです。

    もちろん、機械自体に自信もあるそうですが、
    この大手メーカー2社が結託したことにより、
    今までにない、

    業界一のプロモーション

    が展開されるんですって。
    どんなことが用意されているのか!
    ・・・恐ろしい!!

    さて、発表会のあとには、懇親会が開催されました。

    そこで登場したすばらしいゲスト

    01_20091027_kyorakusammy.jpg

    たぬ吉+エイリヤン

    こんなコラボが見られるとは!

    ちなみに、エイリヤンはこのために急遽作られたそうな。
    今後も出てくるんだろうけどね。

    そして、もう一人ゲストが。

    02_20091027_kyorakusammy.jpg

    ハイ。
    めがねアイドル時東ぁみちゃんデス。

    ちなみに、
    この日、一緒に懇親会に出席したわたしの会社のS部長は、
    彼女を知りませんでした~(笑)


    この合同プロジェクトをもうちょっと知りたい方
    こちらのスペシャルサイトへどうぞ!
    http://utsubeshi.com/


    (C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS
    (C)KYORAKU
    (C)Sammy

    スポンサーサイト

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/245-7b5b0c81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
