のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    パチンコ新機種「ベノムの逆襲」
    本日は!
    上野のP・Players'Cafeにて、高尾最新作パチンコの発表会でした。

    01_20091113_venom.jpg

    いま、一部でかなりの話題となってますよね~

    CRベノムの逆襲

    07_20091113_venom.jpg


    “ベノム”って知ってます?

    この方です↓
    03_20091113_venom.png 06_20091113_venom.jpg

    なんでも映画ではスパイダーマン3に出てくるキャラだそうな。

    悪役です。
    そうですね、悪役面ですものね。

    どうやら、異星の寄生生物によって
    スパイダーマンの能力をコピーされているみたいで、
    裏のスパイダーマン的な存在で、
    けっこう人気があるキャラクターのようです。

    そんな“ベノム”さんがモチーフの新台ですが、
    やっぱり、スパイダーマンが対決に勝利しての
    大当たり、とか継続、とかになるみたいですね。

    どうあっても、主役はスパイダーマンだということでございます。

    さて、この「CRベノムの逆襲」、何が注目かと言いますと・・・

    大当りが数珠連し、
    他機種でいうところの「確変状態」のようなものがありません。


    突確・潜伏確変はナシ。

    大当り

    右打ち

    20G1セットでの出玉は必ずついてくる(約1000玉ほどか・・・)

    大当り中の毎G、チャージ抽選
    例)初当り20Gを消化中12G目でチャージされると
    消化した12G+チャージされた20Gで合計32G獲得、ということになります。

    もちろんチャージ抽選は毎Gしているので、
    当選すればどんどん大当りG数は増えていくのです。

    チャージが切れると大当りは終了

    (たぶん)通常へ

    なんだか、パチスロのARTみたいですよね。

    大当り中はモード移行のようなものがあります。

    インフィニティゾーン

    ベノムゾーン

    カウントダウンゾーン

    バトルゾーン

    ファイナルチャンス


    上から順に、ベノム逆襲危険度が高まります。

    逆襲を受けちゃうと、さらに危険度の高いゾーンに落ち、
    ファイナルまで落ちちゃって逆襲を受けると、THE END・・・。

    ちなみに、どのゾーンからも、
    一気にインフィニティゾーンに戻ったりします。

    常にドキドキなかんじです、きっと。

    今日の試打では104G継続したけど・・・
    まぁきっと試打仕様で、甘くなっているのかな???
    平均どのくらい継続するのかはちょっとまだわかりませんネ。

    でも20G=約1000玉とすると。

    104G=約5200玉

    賞味・・・15分とかでしょうか、所要時間。

    速すぎる・・・

    ところでみなさん、このキャラ知ってます?

    02_20091113_venom.png

    高尾のオリジナルキャラクター

    キレパンダ

    なまらかわいくないですか

    実はわたし、会社のPC壁紙には
    しばらくこのキレパンダのカレンダーを使っておりました!

    ほしい人は・・・
    click高尾ホームページ

    そんなキレパンダ、とうとうパチンコに登場なのです

    04_20091113_venom.jpg 05_20091113_venom.jpg

    か・・・かわいい

    今日も快調にキレてるぅ~~~

    まだ立ち位置は不明。

    た○吉やエイリヤ○のように、
    大当りを運んでくれるのか、
    それとも、ゼブラとか魚群的な激アツ!なのか、
    はたまた、まったくアツくなかったりして・・・!?

    うーん、気になる・・・。


    08_20091113_venom.jpg
    Spider-Man, the Character: TM & © 2009 Marvel Characters, Inc. Spider-Man 3, the Movie: © 2007 Columbia Pictures Industries, Inc. All rights reserved.

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    >“ベノム”さんよりキレパンダさんの方が気になりますね(笑)
    あぁ~!そうですか!!
    一緒にキレパンダファンクラブ作りませんか(笑)

    >2回も上京するのは難しいぃ(泣)
    来てください!←オニv-37
    お会いしたいですねぇ~☆
    [2009/11/20 Fri] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    “ベノム”さんよりキレパンダさんの方が気になりますね(笑)
    色んな場面で登場するのでしょうか?!

    規制の厳しい中、ほんとに魅惑的な内容の機種ですね!!
    近所にも入るかなぁ。

    ライブに行きたいけ!!
    だけど、その次の週に上京する予定なので、
    2回も上京するのは難しいぃ(泣)

    盛り上がって楽しんで来て下さいね!!
    [2009/11/20 Fri] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]
    じゃがさま
    わたしもちょっと楽しみです!
    そして、
    ホールがどのくらい買うのかもとても興味があります。

    平均72G!
    悪くないですねーッ

    レディースナイパー2nd・・・
    ショールームの試打レベルでは出てきませんでした・・・。
    キレパンダのデビュー作なんでしょうか!?
    見逃した~(ッ_ _)ッガクッ

    >ライブ

    またやるんですよねぇ・・・┐('~`;)┌
    しかも今回はチャーミーバンドまで・・・。
    ちなみに、サ行くんのバースデーライブなのです!
    偶然なんですけどね~( ̄ー ̄)
    [2009/11/16 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    こんちは(。・ω・)ノ゙
    この台、上手く規制を掻い潜って作った台で、超楽しみです(*゚▽゚)ノ
    平均72Gぐらいだそうですよ。

    キレパンダって、レディースナイパー2nd打った時も出てきましたよ。
    慶次のキセル並の熱さかな。


    また、来月ライブで会いましょう(*^^)v
    [2009/11/16 Mon] URL // じゃが #gwRtGZsA [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/248-0dec2a05
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
