のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    パチンコ 暴れん坊 最新作
    藤商事の最新作は・・・

    おなじみ・・・

    CR新暴れん坊将軍

    ~吉宗危機一髪!~


    024_20091118_shogun.jpg

    品川インターシティホールにて発表会が開催されました☆

    006_20091118_shogun.jpg 005_20091118_shogun.jpg 004_20091118_shogun.jpg

    この↑灯篭の廊下の奥に家紋。
    というシチュエーションがなんとなく好きでした。
    家紋は下からライトアップ

    ゲストステージでは・・・
    まず主演の松平健さんのビデオメッセージ
    009_20091118_shogun.jpg
    「今までと違う“暴れん坊”ですので、楽しんでください」
    といったことをおっしゃってたような。
    ちゃんと聞けよ!ってかんじですが、なんか声が聞き取りにくくてネ。
    ま、イイワケ?
    すみません

    ゲストには・・・
    021_20091118_shogun.jpg 022_20091118_shogun.jpg
    この役のお二方がいらっしゃいましたヨ

    015_20091118_shogun.jpg 016_20091118_shogun.jpg 014_20091118_shogun.jpg
     松村雄基さん   上原さくらさん

    上原さんはもちろん美しかったですが、
    やはりワタシも女性。
    どうしても男性のほうに目が行ってしまいます・・・。

    カッコイイ、松村雄基!!←呼び捨て(笑)

    むかしは大映ドラマでブイブイいわせていましたよね!?

    まさか、ここまでシブく、かっこよいとは

    そんなシブカッコイイ松村雄基が

    「五感を刺激されます」という本機種!

    “五感”ですってキャッ
    打ってみなければ
    ↑ヨコシマな動機

    ちなみに、パチンコ打ってて、大当り中に玉抜きを忘れてしまって
    機械に「玉を抜いてください」と怒られたりしますが・・・

    本機種の「玉を抜いてください」コールは・・・

    上原さんの声!

    みなさん、一度は溜めて聞きましょう

    そういえば、パチンコファンには耳寄り情報!
    ホール導入前に、試打会が開催されるようですヨ~
    010_20091118_shogun.jpg

    申し込みは↓からできるみたいですよ!
    https://www.mash-japan.com/cr-new_abarenbou/
    これは東京のみで、大阪も後日アップされるようです。

    020_20091118_shogun.jpg 018_20091118_shogun.jpg 019_20091118_shogun.jpg 

    今回のパチンコには仕掛けがいっぱいです!
    触ったり、センサーで手の動きを感知して、
    パワー溜めたり、斬ったり、なんて演出があったりするみたいです

    あと、確変が速い!みたいです。

    平均90秒で大当りが来る!という疾風(はやて)モード(確変)というのががあるみたいです。


    会場のロビーでは、なぜか健康チェックコーナーが。。。
    023_20091118_shogun.jpg

    カタモミと血液サラサラ度チェック。

    とりあえず、普段から酒の飲みすぎなワタシなので、
    血液を調べてもらいました!

    手の指先を顕微鏡のような器具で見てもらいました

    ドロドロだったらどうしようと心配していたら

    かなり「サラサラ」に近いということで・・・でもまぁ普通ですかね
    完璧に「サラサラ」なヒトは、その検査イベントのお姉さんが知る限りでは

    50人にひとりいるかいないか・・・!

    ですって。

    てことは、わたしイイほうなのかしら?
    それとも、そんな日本が危ういのかしら・・・?

    うーん・・・

    ま、いっか


    (C)東映


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    >玉貸しボタンの連打

    って、そんなことができるパチンコ機があるんですか!?

    ドックは今年、受けそびれました・・・手違いかなにかで。。。
    お互い・・・気をつけないといけませんね!
    [2009/11/25 Wed] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    上原さんの「玉を抜いてください」コールですが、
    玉貸しボタンの連打だけで聴く事はできないのでしょうか?!
    ・・・最近、めっきりツキに見放されてて当たりを引けそうになくて(泣)

    血液サラサラで良かったですね!!
    僕は採血した時にドロドロしてる気がしたのでダメです。
    お忙しいと思いますが、時間があったら色々とドックとかも経験された方がいいですよ~
    [2009/11/24 Tue] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]
    幸太郎さま
    おひさしぶりデス!

    ホントにもう、新台ラッシュです。
    年末に向けての発表猛ラッシュが収束したので、
    導入ラッシュが始まってくるころですよねぇ~・・・

    遊技人口が減っている昨今、たしかに新台ばかり出されても、
    ホールは首がまわらないですよね・・・。

    わたしも今年は「赤海」三昧の前半だったのに・・・
    なぜか中盤からは・・・
    いまさら「GARO」・・・。

    いい思いもしましたが・・・
    結局は首がまわらなくなりました・・・(;-_-) =3 フゥ
    [2009/11/24 Tue] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    ご無沙汰してます^^;

    新台、沢山出てますね!でも・・・・

    最近は何処も積極的に導入しないからな。。。。

    まあ甘デジじゃないと怖くて打てないのが本音ですが^^;
    [2009/11/23 Mon] URL // 幸太郎 #8tqx8K0I [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/250-4bc61f8b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
