のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    鴉-KARAS-
    あぁ・・・22日ぶり

    ほっときすぎですネ・・・。

    反省\(_"_ )

    この前、アビリットの新機種発表会へ行ってきました。

    001_20091204_karas.jpg 004_20091204_karas.jpg


    パチスロなんですけどね。

    これもタイアップ機。

    鴉-KARAS-

    039_20091204_karas.jpg 041_20091204_karas.jpg 042_20091204_karas.jpg 043_20091204_karas.jpg

    なんでも、あのタツノコプロの40周年記念作品なんですって。
    テレビとかでは放映されてなくって、
    OVA(オリジナルビデオアニメ)として製作・リリースされたんだそうな。

    参照鴉-KARAS- 公式サイト

    わたしは見たことないですねぇ。

    しかし、本作は知らないんだけど、
    パチスロ機の映像が超美麗!!

    わたしの撮影能力では何もお伝えできないのが口惜しいんですが・・・

    007_20091204_karas.jpg
    011_20091204_karas.jpg
    012_20091204_karas.jpg
    018_20091204_karas.jpg
    020_20091204_karas.jpg
    033_20091204_karas.jpg

    超美しい映像にうっとり・・・したんですが、
    これじゃ、みなさんわかりませんね(~_~;

    液晶が手前と奥の2重構造になってるんですかね。
    そういう機械はいくつかありましたけど・・・

    かなりの進化を遂げております!!

    手前の映像はまるで3Dめがねをかけているかのような、
    飛び出具合!

    あぁ、わたしの撮影能力では・・・お伝えできない・・・

    なので、みなさま、ホールで一度は体感してみてくださいッ

    ホール導入日は・・・2010年2月8日(月)~

    (C)ABILIT (C)2005 タツノコプロ/鴉-KARAS-製作委員会
    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/251-838b9823
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
