のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    パチロックフェス!
    今回は、ちょっとパチンコやパチスロの新機種のお話ではないのですが・・・

    さる12月12日にですね、
    パチンコ・パチスロ業界の有名人たちが、
    おのが愛する音楽を奏でる・・・

    パチロックフェスティバル 2009冬

    20091212_pachilive 001

    なるライブが開催されました~

    わたしは特に出演するわけでも、
    なんの手伝いもできるわけでもないくせに、
    無理やりスタッフとして入れてもらいました~

    わたしが勝手に決めた自分の立ち居地・・・
    それはバンドには欠かせない!

    グルーピー

    イメージはシド・ビシャスのガールフレンド・・・ナンシー。

    「もののふ」のサ行桜井くんが「シド」イメージだったもので・・・
    それにあわせて・・・
    彼女をイメージして
    悪魔のようなパンクメイクっぽいものをしていたのですが・・・
    誰にも言われませんでしたけどね

    開演前の風景・・・
    20091212_pachilive 007
    ↑「THEもののふ」のメンバーがなにやら悪巧み?
    な後姿でございます。

    このひとたち、もはやけっこういい年してるんだけど、
    後姿はワルガキたち。
    男性は、いつまでも少年なんだね、きっと

    20091212_pachilive 004
    ↑こちらは、出演する4バンドの代表が、ライブハウスの人に集合かけられ・・・
    注意事項でも???
    よくわかりませんが・・・。
    左から
    射駒タケシさん
    エロマンガパンチさん
    ゼットン大木さん
    クニさん
    あと、たぶんクニさんの向こうにチャーミーさんが隠れてる?のかな。
    みなさんの掲載許可はうけてませんが・・・
    後姿なので・・・許してくださいッ!

    ~出演されたバンド~
    1番目
    チャーミーズエンジェル
    いわずと知れたパチンコ有名人!
    チャーミー中元さんのバンド
    シスターコスプレがとても・・・かわいらしかったわぁ~
    (写真も撮ったけど、掲載していいか聞くの忘れたので、
    とりあえず、やめときます)

    2番目
    celluloid-vancrush
    エロマンガパンチさんのバンド
    熱狂的ファンがステージ前を埋めていました!
    迫力満点&激ウマ!! 
    最初のごあいさつで、
    「グルーピーです」とワケのわからない自己紹介をしてしまい、
    申し訳ございませんでした

    3番目
    THEもののふ
    ゼットン大木さんのバンド
    うん、ライブは上手い・下手、ではなく「魂」だね。
    そうしておこう。
    しかし・・・めっちゃ盛り上げておりました・・・!
    前回もそうでしたが、このバンドは異常に盛り上がります。
    ま、わたしはカンパリをロックでがんがん飲んでたので、
    このあたりから記憶があやふやです。
    ゼットンの腰に巻いてた包帯めがけ、カンパリを噴射してやりました。
    えらい怒られたので(当たり前か)、それだけ記憶にあります
    あ、あとベースのサ行桜井くんがバースデーだったので、
    仲間たちが用意したシャンパンをわたしもいただき、
    それを口に含んで、サ行くんの顔に噴射いたしました。
    サ行くんは怒らなかった・・・いい人だ
    なので、そこも覚えています。

    4番目
    NO Stock
    パチンコ界の大御所
    射駒タケシさんのバンド
    カッコイイ!
    なんせカッコイイ!!
    女性ファンが多いのもホント、うなずけます!!
    「もののふ」のときに最前列にいたため、
    しかもヨッパライすぎたがために、そのままそこに居座っていましたが・・・
    射駒ファンに囲まれ、
    ちょっと気まずいような・・・。
    とりあえず、ここはおとなしくしておこう・・・とだけ思ったことは覚えております・・・。


    最後は、4バンド寄せ集めのセッション!
    とても前日数時間だけあわせたとは思えないほどの
    素敵なしめくくりでした!
    うそ!
    わたしはまったく覚えておりませんノデ・・・
    しめくくりだったそうです☆


    すごく盛り上がり、素敵なライブでしたが、
    さてさて次回はあるのでしょうか!?

    年2回ほどの開催していますが・・・じゃあ次は来年の春~夏くらい?

    あ、でも・・・
    わたしのドリンク噴射問題で、
    ライブハウスさんから出禁をくらってしまったら
    ゴメンナサイッ

    こうなったら・・・
    目指せ!武道館ッ
    スポンサーサイト

    テーマ:P関連エンタメ情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    じゃがさま
    >なるほど、グルーピーのナンシーをイメージしてたんだ。
    >全然気付きませんでした。

    あ、やっぱりそうですよねぇ。
    悪魔のようなメイクだったせいか、道行くひとびとが、こころなしかわたしを避けて歩いていたような・・・i-229

    ステージびしょびしょの件は、実はどうやら、大木くんが発端なようですヨ。
    あとから、目撃者の話を総合するとですけどね(~_~;
    なんせわたし記憶がないもので・・・i-229
    怒ったのは、どちらかといえば、わたしにステージをブチ壊されたからみたいです・・・v-393

    ハンセイしきり・・・\(_"_ )
    ワルのりしすぎました・・・

    “もののふ”が解散しませんように・・・。
    [2009/12/18 Fri] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    なるほど、グルーピーのナンシーをイメージしてたんだ。
    桜井さんに服装や髪も合わせているんだ、ぐらいに思っていたんですが、全然気付きませんでした。

    っていうか、最初に見たとき誰だか解りませんでした(^_^;)


    大木さんのは、態と怪我してる風に見えるようにした演出だと思っていたのですが、打ち合わせに無かったんだ。きっと後に、射駒さんが控えていたから、怒ったのかもね。


    また、次回もナンシーの動向を楽しみにしてます。(^O^)/
    [2009/12/17 Thu] URL // じゃが #gwRtGZsA [ 編集 ]
    淫猥漫画さま(笑)
    うわーい、エロマンガさんがカキコしてくれた!
    感動デス☆

    >>チョクで言えばよかったな……!! (;>_<)

    そんなそんな、エロマンガさん、いい人すぎます!!
    うれしすぎます!

    >>のりこママさんのムーブ

    えぇっと、ちょっとでしゃばりすぎてしまいました(∩_∩;)ゞ
    すごく楽しかったですけどアハ

    エロマンガさんの次回のパフォーマンスもスゴク楽しみですッ☆
    超ビジュアル系でウマすぎですよぅ!
    あまり、もののふと差をつけないでくださいね(笑)
    [2009/12/15 Tue] URL // のりこママ #gS0AIgBg [ 編集 ]
    エロマンガです。
    先日はありがとうございました!
    かなり良いめの夜でした……♪

    もののふライブ中の
    のりこママさんのムーブを目の当たりにし、
    オレはずっとひそかに
    「マジ、ナンシーみたいな人だな…!!」
    と思ってましたよw

    チョクで言えばよかったな……!! (;>_<)

    また次もどうぞよろしくです♪
    ぜひ、グルーピーとしてご入場ください☆ (^^)v
    [2009/12/15 Tue] URL // 淫猥漫画 #sktWpA2Y [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/252-3f53be07
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
