のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    あしたのたぬ吉&えいりやん
    先週、話題の京楽&サミーの合同展示会が開かれましたが・・・
    095_20091210_joe.jpg

    会場には、いつもカワイイあいつが!

    077_20091210_joe.jpg
    078_20091210_joe.jpg
    079_20091210_joe.jpg←短い手でパンチ!
    080_20091210_joe.jpg
    081_20091210_joe.jpg←どうやら真っ白になってるらしい。
    082_20091210_joe.jpg←もう何もないよ~、終わり☆のポーズ

    あぁ、ラブリーだわぁ!

    と、うっとりして歩いていたら・・・
    084_20091210_joe.jpg
    フラフラフラフラしているこのみどりを発見。

    そしたら!
    090_20091210_joe.jpg
    仲良くポーズなんか決めちゃってます。

    着ぐるみはいつも愛らしいのだが・・・
    「あしたのジョー」特設サイトにてダウンロードできる、
    このふたり(?)のコラボ壁紙・・・

    かわいくないのよぅ~
    たぬ吉がオッサンみたい。。。

    ためしに見てみて↓
    http://utsubeshi.com/



    (C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS
    (C)高森朝雄・ちばてつや/講談社 (C)Sammy

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    そうなんですよ~(笑)
    この二人、スゴーク、サービス精神旺盛!でしたよ~

    そういえば、愛知にある京楽の直営店では、
    パチンコがさっそく正月明けの1/6に導入されるようですネ☆
    [2009/12/28 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    たしかにジョーのカッコよさと比較してしまうと、
    このふたりときたら・・・浮いてますね(笑)
    [2009/12/24 Thu] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/253-ed23db14
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
