のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    パチスロ BLOOD+
    今年一発目の新台発表会は・・・

    タイヨーエレックさんでございます。

    タイトルは・・・

    パチスロ BLOOD+(ブラッドプラス)

    03_20100106_bloodplus.jpg 04_20100106_bloodplus.jpg

    去年、同メーカーから同タイトルのパチンコも出ていますネ。


    会場は、東銀座の時事通信ホール。
    01_20100106_bloodplus.jpg
    わたしは、初めて入りました。
    初めての場所は、なんとなくちょっとピリッとします。

    今年最初の佐藤英理子社長のご挨拶がありました。
    02_20100106_bloodplus.jpg

    去年はめまぐるしく変化し、
    そして今年はそれに加え、あらゆることの限界に挑戦する、と

    そんなようなことをおっしゃっておりました。

    今回の機械も5号機限界パチスロ!なのだそうだ。

    設定5と6の出率がほぼ同じなので、

    W最高設定搭載

    だそうです。

    ともに約110%の出率。

    違いは、コイン増加するARTの動き方です。

    設定5=上乗せの期待度が高い
    設定6=突入率の期待度が高い

    ということは、5は、いちどARTに入ると長継続
    6は、ARTに入りやすい

    なので、5は波の荒い110%
    6は安定感の110%

    てかんじなんでしょうか。

    ちなみに、ARTは、ボーナスからだけではなく、
    通常中から突入するチャンスもあります。

    なので、ボーナスが遠くても期待できる!?

    演出も多彩で、一度の演出で2回フリーズしたり、
    ちょっとビックリするような仕掛けもありそうです。

    ぜひ!
    今年はパチスロの元気な姿が見たいものです!!


    (C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/255-ce45c5f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    JUGEMテーマ:パチンコ パチスロ  驚異的な成果を上げ続ける  「新世代の攻略法」堂々完成!!!  勝利が日常の風景となり  目に見える風景は一変する。  あなたは、「ジャグラー」というパチスロ機をご存知でしょうか?  少しでもパチンコやパチスロを?...
    [ 情報商材ガイド ]

    top
    // ホーム //
     
