のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    スーパーマジカルセブン
    2/17は、←にあるツイッターを見てもらうとおわかりかと
    思いますが、
    新機種発表がテンコ盛りの一日でした!

    そんななか、もっとも控えめ(笑)だったトリビーさんを!
    書きたいと思います☆

    トリビーさんの久々の新機種は・・・

    001_20100217_SMS.jpg

    スーパーマジカルセブン

    というART搭載機でございます。

    しかしですね・・・今回のトリビー新機種は・・・

    一味違います!!

    うたい文句は・・・

    4.5号機×5号機

    だそうな。

    ゲームフローは以下のとおり。

    通常で・・・
    003_20100217_SMS.jpg
    リール下のトランプがめくれ、数字がそろうと発展。
    004_20100217_SMS.jpg

    偶数(青文字)だと・・・ドリームチャンス突入

    奇数(赤文字)だと・・・ドリームロード突入

    ドリームチャンスはチャンスゾーン。
    ボーナス確率がアップしています。

    ドリームロードはボーナス確定ゾーン。
    メダルを増やしながらボーナス突入を待ちます。
    005_20100217_SMS.jpg 006_20100217_SMS.jpg
                    ↑これでドリームラッシュ突入!

    大当りはドリームラッシュといい、

    純増2.0枚/1Gの高速ARTとなっています。
    008_20100217_SMS.jpg 009_20100217_SMS.jpg

    このドリームラッシュのすごいとこは・・・

    リプレイがうれしい!!とこ。

    ①1セット20ナビはリプレイ含まず!

    どの機種も20G1セットとか30G1セットという仕様のものは
    そのままどんな小役がそろおうとも、もしくは揃わなくとも
    そのG数を消化すると1セット終了ですが・・・

    この機種は違います!

    出玉のあるナビでなければ減りません!

    ②リプレイ10連続でナビUP!

    リプレイが揃ったら、リールの右側の液晶に注目
    010_20100217_SMS.jpg 011_20100217_SMS.jpg 

    リプレイが連続してそろうたびに、数字が減っていきます。
    012_20100217_SMS.jpg

    さらに注目はもうひとつ。
    カウントダウンの数字ブロックの上にある・・・
    +80P
    これが、10連リプ達成で増えるナビ数なのです!!

    ちなみに、リプレイ以外の小役がそろってしまうと、
    このポイント数も変動してしまいます!

    013_20100217_SMS.jpg
    ↑ほら。

    リプレイが8連続くらいすると、
    逆にそれ以外の出玉のある小役がちょっと憎らしいくらいです!

    ART中にリプレイが楽しいなんて・・・

    超はまってしまいそうだわ。。。このスーパーマジカルセブン!

    おそるべし・・・!!

    詳細は↓
    スーパーマジカルセブン機種サイトへ!!

    そういえば・・・
    展示会に花をそえていた彼女がとてもキレイでしたヨ☆
    044_20100217_SMS.jpg 043_20100217_SMS.jpg

    胸元が・・・まぶちかったッス.。ポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ

    そういえば・・・
    なにげにこのキャラも気になる・・・
    022_20100217_SMS.jpg 039_20100217_SMS.jpg
    名前はなんというのでしょうネ・・・?

    あ、今回は会社の仲間も来ていたので、珍しくわたしも被写体に・・・。
    038_20100217_SMS.jpg
    慣れてないもんだから、ガンくれてます(*μ_μ) イヤン♪


    期待のパチスロ「スーパーマジカルセブン」導入は・・・

    4月5日ダヨ

    (C)TRIVY
    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    ほんと、オススメです!!

    当たりが軽いと思うので
    あとは、どんだけ上乗せしていけるか!?なんですけど・・・

    この機械は、エウレカみたいに前兆演出もあるので、
    まさに4号機のような気分で打てます!

    わくわくどきどき☆

    たくさん導入されてほしいなぁ~
    [2010/02/25 Thu] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    今までに無かったゲーム性みたいで、
    どんな感じがするのか興味アリアリです♪
    でも近所に入るかなぁ~
    どこか入る店を探してでも打ってみたいです!!

    コンパニオンさん!?
    ほんとにキレイですね~

    のりこママさんの凍りつくような視線
    ・・・画面越しでもヤラレテしまいそうです(笑)

    また楽しいレポートお願いします!!
    [2010/02/24 Wed] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/259-290a76ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
