のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    らぶパチ ワールドカップ
    今日から始まりました

    らぶパチ ワールドカップin巣鴨

    なんて、突然書いてみましたが、
    知らない人はなんのこっちゃ!?ってかんじですよね!

    らぶパチってウェブサイトがあるんですけど、
    コチラね↓
    http://www.love-pachi.com/
    うたいもんくは・・・

    パチンコ・パチスロファンのポータルサイト

    ・・・なんのこっちゃ!?

    まぁとにかく、パチンコパチスロ好きの・・・による・・・のためのウェブサイトでござんす☆

    有名ライターさんがネットラジオで
    あんなこと!や、こんなんこと!?までしゃべっちゃったり、
    (これホント、おもろいよ)

    え、あのひとも!?
    ていうくらい、いろんな人がブログかいてたりします。

    かくいう、わたくし「のりこママ」もブログを書かせてもらってマス。

    そんならぶパチ主催のワールドカップっていやぁ、
    そりゃぁパチ系っしょ。

    ガチンコパチスロ対決

    開催会場は巣鴨にあるRISE(ライズ)というお店

    「RISE」知りたい人クリックしてみてちょ

    見ました、RISEさんのブログ?

    はい、そうです!

    ゲームパチスロ対決!!

    ゲームですけど、なにか!?

    ちなみに、わたしは明日25日に出場いたします。


    わたしの相棒は


    ドロンジョにおまかせ


    そうなんです、4号機だって3号機だって2号機だってあるんですヨ!

    すっかり打ち方なんか忘れちゃったりしてね

    今日の出場者の「業界関係者A」さんが

    ドロンジョはチョーくわしいですよ、オレ」って始まり、
    「中リールから止めるのが面白いですよ!」
    「左リールにBARがとまるとなんちゃらかんちゃら・・・」

    わたし「なるほど~!じゃ、中リールは何狙えば!?」

    業界関係者Aさん「・・・なんだっけ???」

    オイッ

    そんな、天然なかんじの業界関係者Aさんは、女の子よりパチスロが好きなそうな・・・。
    あ、バラしちゃった☆
    って、別に隠してないか


    はて、今日の優勝者はダレだったんだろ!?


    明日の対戦表デス☆
    3/25らぶパチワールドカップBグループ対戦表

    わたしのお相手はなんとなんと!

    元グラビアアイドルの美人スロッター!

    黒木優サン

    もはや、なにかしら負けているような(自爆)

    ま、比べても致し方ない!
    パチスロの設定は公平ダァーッ!!!!!!!!


    お暇な方はぜひ!


    巣鴨RISEまで

    いらしてくださ~い☆



    スポンサーサイト

    テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    次回トツレポもパワースポット!です☆
    あはは、調子にのってしまいました。
    さて、どこのパワースポットで、実戦結果はどぉ~でしょう!?
    実はまだやってません(笑)

    美人対決!
    いい言葉だ!!
    でもなぜか(笑)がついてますけどぉ~

    黒木優ネエさんはとっても気さくな方で、
    感動しました!
    守山さん、伊藤さんも優しく接していただいて、
    緊張しなくってすみました

    またこんな機会があればいいなぁ~、なんて思っています☆
    [2010/03/26 Fri] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    お疲れ様です!
    今月のトツレポもおもしろかったです!!
    ワールドカップの事は別の記事に載るのかな!?
    今から楽しみにしてます!!

    で、美人対決の結果はどうだったのでしょうか(笑)
    楽しかったですか?
    いっぱい出ましたか?
    優さんとも仲良しになられましたか?
    僕も何度かお会いする機会がありましたが、
    ホント綺麗だしかっこいいだけでなく、
    スゴクお優しい方ですよね~

    あと半日、気合で頑張って楽しんで下さいね~!!
    [2010/03/25 Thu] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/263-7a7a59e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    ■CRびっくりぱちんこあしたのジョー 説明 CRびっくりぱちんこあしたのジョーは...
    [ 続無知の知 ]

    top
    // ホーム //
     
