のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    パチスロ「鮪伝説」
    大都技研の新作パチスロ打ちに行って来ました~

    060_20100331_regendsofmaguro.jpg

    鮪伝説

    鮪?
    そういえば、このまえは豊丸のパチンコも鮪・・・。

    はやってるの、鮪?

    中山ヒデちゃんの影響ですかね?

    マグロ!←物まね風に読みましょう

    さて、鮪伝説ですが、ART機になります。

    ARTに入れば次回ボーナスまで継続

    突入契機は・・・高確モード中の当選

    またビッグボーナスは、大都らしく演出が3つ選べます。

    ひとつは主役のソウタBIG

    005_20100331_regendsofmaguro.jpg 066_20100331_regendsofmaguro.jpg
    鮪を釣り上げて、さらにバトルに勝利すればART確定
    067_20100331_regendsofmaguro.jpg 071_20100331_regendsofmaguro.jpg 072_20100331_regendsofmaguro.jpg

    ヒロインのイサナBIG

    001_20100331_regendsofmaguro.jpg
    ボーナス中は画面下のタコツボの色が変わっていけばチャンス
    012_20100331_regendsofmaguro.jpg
    ボーナス終了後、吉宗の「姫BIG」と同じで、ベットすると流れてしまいますが・・・
    待ってみましょう、この演出を選んだからには!
    017_20100331_regendsofmaguro.jpg
    イサナの太鼓の音頭に合わせて出てくるのはなんでしょう!?
    020_20100331_regendsofmaguro.jpg 125_20100331_regendsofmaguro.jpg
    もちろん、タコツボなのでタコが出てくるとART確定です。

    主役・ソウタの強敵(とも)シャチBIG

    006_20100331_regendsofmaguro.jpg
    わたしは、これが一番好きかなぁ~
    ボーナス中、最初から最後までドキドキです。
    052_20100331_regendsofmaguro.jpg
    ライバルのために「大漁旗」を奪還し、渡すことができればART確定です!
    058_20100331_regendsofmaguro.jpg
      ↓  ↑
    117_20100331_regendsofmaguro.jpg
    奪還したとしても、また略奪され・・・
    略奪されても、また奪還し・・・
    ボーナス終了間際に「大漁旗」を手にしているのは・・・!?
    20100331_regendsofmaguro 119
    ↑奪還成功で、ナゼか真っ白に(笑)

    ちなみにBIGボーナスで7が揃うとART上乗せです。
    ↓液晶でこの画像が出れば7が揃えられます!
    101_20100331_regendsofmaguro.jpg 103_20100331_regendsofmaguro.jpg

    ほか、LIGHTボーナスでは、鮪が釣れればART突入
     ↓トビウオ
    085_20100331_regendsofmaguro.jpg
     ↓鮪(大漁道マーク)
    084_20100331_regendsofmaguro.jpg

    残念ながらボーナスGETもART突入ならなかったとしても、
    ボーナス後はチャンスです!

    100Gほど、高確状態が続くそうです。

    特に20~30Gくらいまでは超高確!!
    ボーナス入れば間違いないでしょう~

    こんな演出が出ればかなり激アツ!!
    108_20100331_regendsofmaguro.jpg 107_20100331_regendsofmaguro.jpg
    停止ボタンを左から押すか、右から押すか・・・
    1/2を引きあてろ!!
    ちなみに、真ん中は「右」とみなされるそうですよ。

    また、スペシャルなBIGボーナスもあります。
    ↓これ揃うと・・・
    090_20100331_regendsofmaguro.jpg
    ART確定のBIGボーナス突入ダス!
    091_20100331_regendsofmaguro.jpg 096_20100331_regendsofmaguro.jpg 100_20100331_regendsofmaguro.jpg

    ARTは完全ナビ
    076_20100331_regendsofmaguro.jpg
    注意しなければならないのは、
    最初のうちは、リプ・ベル・リプがそろうまで
    リプレイもナビされますが、
    ナビどおりに押せず、押し順を間違えると・・・
    次回ボーナス成立までATに格下げになっちゃいます!!
    これは要注意ですヨ~

    なんせ次回ボーナスまで継続するARTですから、
    これやっちゃうとけっこう悲しいことになっちゃいますよネ

    わたし、高継続のバジリスクのARTでやっちゃいましたから。。。
    100GくらいATで消化するハメになっちゃって、
    泣きそうになりました!

    ↓もちろんART中でも高確率状態になりますよ
    074_20100331_regendsofmaguro.jpg
    高確率状態でボーナスゲットできれば、
    素敵なループが生まれますよ~

    ループの裏には、モード移行が絡んでいるようです。
    滞在しているモードによっては、
    ARTの連チャンが期待できる「天国モード」のようなものもあるので
    演出などから見極められるように、
    攻略誌とかで内部についてのチェックが必要かも!

    天国ループにハマればかなりの一撃が見込めそう!

    導入は4/5(月)

    ・・・来週の月曜日ですよ~


    (C)DAITO GIKEN,INC.



    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    幸太郎さま
    大都パチスロがお好きなんですか?

    わたしは「忍魂」が好きなんですが、
    「デコトラ」は試打しかしたことないです。

    バグが多いと、ちょっと興ざめですよね( ゜_゜;)
    [2010/04/05 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    この台、ちょっと気になってます^^

    デコトラみたいにバグ多くなければ良いけれど。。。
    [2010/04/04 Sun] URL // 幸太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/264-ea9c4250
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    У?? ??Τ?? [2010/04/24 Sat]
    У??Υ??
    [ ?άθ ]

    top
    // ホーム //
     
