のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    CRピーナッツ
    平和の最新作は・・・
    むかしなつかし・・・
    といっても、わたしですら「懐かしい」を通り越して
    「知らない」域のタイアップでございます。

    隣の席の、今年齢56になるウンチク爺が
    涙を流して喜んでおりました

    「知らないのか、ざまーみろ」
    なんてワケのわからない悪態をつきながら。

    さてさて、そんな・・・

    CRシャボン玉ホリデー

    パチンコだよピーナッツ!



     ↓ミドルスペック H4AX
    001_20100401_GODHUNTER.jpg 002_20100401_GODHUNTER.jpg

    液晶右の役物が素敵
    003_20100401_GODHUNTER.jpg

     ↓甘デジ L1AW
    012_20100401_GODHUNTER.jpg 013_20100401_GODHUNTER.jpg

    ちょっと暗くてみずらいですが・・・
    014_20100401_GODHUNTER.jpg
    今回のこの盤面に描かれてるゆるキャラにひとめぼれしてしまったワタシ。

    ゲーム性より、演出その他より・・・
    ひたすらこのキャラの写真ばかり撮ってしまいましたf^_^;

    だってー、カワイイんだもおんッ

    たとえば・・・大当りしたあとに・・・

    降ってきます(笑)
    015_20100401_GODHUNTER.jpg
    積もります
    016_20100401_GODHUNTER.jpg
    みごと、重さで押し出して確変に昇格☆
    017_20100401_GODHUNTER.jpg

    大当りしたあとに・・・
    歌います
    020_20100401_GODHUNTER.jpg
    確変だと気分良く歌い続けます
    021_20100401_GODHUNTER.jpg
    昇格しないと・・・全員コケます!
    025_20100401_GODHUNTER.jpg

    あぁ、かわいい・・・

    確変中は、保留のマークになります
    022_20100401_GODHUNTER.jpg 024_20100401_GODHUNTER.jpg
    天使と悪魔がいますが・・・
    もちろん、天使で当ればチャンス!
    悪魔で当ってしまうと、ピンチ!!

    はぅ~!かわゆすぎる~(*´ェ`*)

    やっぱり、ゆるキャラのことばかり書いてしまった☆

    ちなみにコチラのお二方が「ザ・ピーナッツ」
    018_20100401_GODHUNTER.jpg
    双子のデュオです。

    やはり隣のウンチク爺が涙を出すだけの大アイドルだけに、
    パチンコ搭載曲は、曲名は知らなくとも、聞いたことのあるものばかりでした。

    ついつい一緒に歌っちゃいそうです☆

    ちなみに、そのピーナッツお二人と、
    わたしの大のお気に入りのゆるキャラとのコラボ!
    028_20100401_GODHUNTER.jpg

    そういえば、平和だけに昔の機種の演出も登場します!
    026_20100401_GODHUNTER.jpg
    なにかわかります?
    そう、麻雀物語だよ~☆

    わりと年齢層が高い人や、
    ゆるキャラやその作りから、女性層に向けた機種なのでしょうか、
    ゲーム性はいたってオーソドックスなかんじです。

    結局、試打はできなかったので、
    そこまでの所感は実際のところはわからなかったケド・・・。


    導入日はゴールデンウィーク明けの5/6(木)だよ


    (C)渡辺企画


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    じゃがさま
    へぇ~、そうなんですね!
    言われてみると・・・!

    熱い書き込みありがとうございます(笑)

    ブログにも出てきた“齢56のウンチク親爺”に聞いてみましたら、

    「そうだよ!
    あのころは、タイガースではなくザ・タイガース、
    スパイダースではなくザ・スパイダース・・・
    でもブルー・コメッツだけは唯一“ザ”がつかないんだよ!!」

    とウンチク返しされてしまいました・・・v-393
    [2010/04/12 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    自分のブログでも書いたけど、ここでも言わせてもらおう。

    ピーナッツじゃないって!

    もうね、メーカーに文句言いたいw

    「ザ・ビーナッツ」とお呼び! 「ザ」が自分等世代には、大切なんです。

    [2010/04/09 Fri] URL // じゃが #gwRtGZsA [ 編集 ]
    幸太郎さま
    どうもどうも!
    お久しぶりで~す☆

    そうです、そうです「モスラ」です!

    >麻雀物語の甘デジ出ませんかね~^^;

    どうなんでしょうか!?
    ひとまずは、「ピーナッツ」の確変昇格演出にてお楽しみくださ~い♪
    [2010/04/05 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    ご無沙汰しとります^^;

    ピーナッツと言うと・・・・

    もすら~や、もすら~♪って奴でしたっけ?

    麻雀物語の甘デジ出ませんかね~^^;
    [2010/04/04 Sun] URL // 幸太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/265-975818e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
