のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    GOD HUNTER (ゴッドハンター)
    ちょっと前に触れましたが、
    SANKYOの最新パチスロ・・・


    GOD HUNTER

    (ゴッドハンター)

    031_20100407_GODHUNTER.jpg

    ↑このポスターおもしろくないですか
    「ポーッ」だって(* ̄m ̄) ププッ

    試打してきましたよ~

    001_20100407_GODHUNTER.jpg

    以前に、「銀河鉄道物語」で初登場した・・・

    タッチパネル搭載機

    でございます。

    今回はタッチパネルで何するかというと・・・

    メインは脳トレ

    脳トレでART突入をつかみとる仕組みです。

    全部がそうではないですけどね。

    ART突入には
    3種類のボーナスゲーム(ファラオボーナス)か、
    1種のアヌビスチャンス中に条件を満たすことがカギとなります。

    青V揃い↓ もしくは赤V揃い
    023_20100407_GODHUNTER.jpg
    この最中には「勘」がものをいうゲームがあって、
    正解するとARTゲットとなります。

    027_20100407_GODHUNTER.jpg
    この中にひとつだけ神様が隠れてるので
    タッチして棺をあけます
    028_20100407_GODHUNTER.jpg
    正解すると、次は3択に。
    さらに正解すると2択に。

    ずっと間違えるとずっと4択のままです。

    最後にファラオを目覚めさせます。
    029_20100407_GODHUNTER.jpg 030_20100407_GODHUNTER.jpg

    ファラオが目覚めたらART獲得

    目覚めたときのリアクションが例のポスターなのです!
    031_20100407_GODHUNTER.jpg

    もうひとつのボーナス 白V揃い
    015_20100407_GODHUNTER.jpg
    この最中は見守るのみ。
    017_20100407_GODHUNTER.jpg
    ↑ダイヤの色で

    さぁさぁ、そしてこれからが噂の脳トレが出てきますよ!

    まずはアヌビスチャンスを引き当てます。
    004_20100407_GODHUNTER.jpg
    その消化中に、ART抽選方法を選択し、それぞれのルールに従います。
    成功すればARTゲット☆

    まずは、抽選方法の選択から。
    005_20100407_GODHUNTER.jpg

    左の「脳トレ」か右の「セレクトチャレンジ」か
    006_20100407_GODHUNTER.jpg
    とりあえず「脳トレ」選択

    「脳トレ」は10種類
    今回出題されたのは「記憶力」を問われる『アミダ記憶』トレーニング
    007_20100407_GODHUNTER.jpg 008_20100407_GODHUNTER.jpg 009_20100407_GODHUNTER.jpg
    これらは全部画面にタッチしないとダメですよ!
    間違って、ストップボタン&BETでサクサク進めてはいけませんよ~!

    ちなみに、この「アミダ」ですが、攻略法があります!

    名づけて「携帯写真作戦」!!

    名づけても何も、そのまんまですね(笑)

    最初のスタート、中間地点を携帯のカメラでパシャッとおさめましょう!
    答えは一目瞭然!!

    3問の脳トレにすべて答えることができればART突入です☆
    2問正解でも突入率高し!

    ってことは、『脳トレ能力』をアップさせれば、
    アヌビスチャンスからのART突入率を100%に近づけることができるのですヨ!

    確かに、最初はとまどいます。

    タッチパネルを思い出せば、
    ストップボタンがおろそかになり、
    タッチパネルを忘れると、
    「脳トレ」にきちんと答える前に消化してしまうし・・・。

    「脳トレ」も正直、最初は難しいような気がしてしまいます。

    しかし、わたしの後ろ~のほうでなにげなーく、
    わたしの試打をながめているSANKYO担当者のかたに
    急に振り向いて

    「答えどれですか!?」

    と無茶ぶりしてみたら

    「えっ!?あ、たぶんBですよ」

    とサクッと応えてまして(もちろん写真にとるまでもなく)

    「正解」

    もう、慣れ、だそうです。

    そうすると「コツ」がつかめるそうです。

    そう、必ず「答え」のある問題を解くことができれば必ずARTに入るのですから・・・

    打ち込みましょう、みなさんっ!!

    頭もよくなる(!?)よ、きっと☆


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/266-ffb25b61
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
