のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    CR銀と金
    マルホンの新機種は
    「カイジ」や「アカギ」などでおなじみ、
    福本伸行先生のマンガとのタイアップ機です

    059_20100414_ginkin.jpg←会場に飾ってあったから撮っちゃった。
    (C)福本伸行

    裏社会をギャンブル的勝負で勝ち抜いていく話?
    世界観はカイジみたいなのかな?
    そんな世界でカリスマ的な存在の「銀二」
    銀二に憧れ、いつかは「銀」を抜き「金」になりたいと野望?を抱く「森田」
    この二人の主人公が織り成す物語なんだそうな。

    そしてこれが
    063_20100414_ginkin.jpg
    (C)福本伸行

    CR銀と金


    さて、発表会ですが、
    いつもの通り上野のマルホン工業で開催されました
    070_20100414_ginkin.jpg

    司会にはグラドル?の秦みずほちゃん

    037_20100414_ginkin.jpg 053_20100414_ginkin.jpg

    公式プロフィール

    最初は知らなかったので、
    司会の人にしてはちょっとたどたどしいな・・・
    と思いつつ
    しかし、顔も小さく、細身なのに、素敵な谷間
    ダレなんでしょう???
    と思っていたら。
    やっぱり、そういう方だったんですね

    会場、暗転
    025_20100414_ginkin.jpg

    素敵なシブい声の男性の語りがどこからともなく・・・
    026_20100414_ginkin.jpg
    ん?前方?
    010_20100414_ginkin.jpg
    あ、いたいた。

    「銀と金」のアンダーグランドな世界観を語っております。

    これがとても上手で・・・!
    ちょっとしたお芝居を見ているようでした。
    声もシブく、ちょっとファンになってしまいそうでしたよぅ
    ダレなんだろう?

    この人⇒055_20100414_ginkin.jpg
    フォトセッションでもうしろーの方にいましてねぇ。

    知っている人いたらおせーてくださいませ☆

    語りの合間に
    わたしの向かって右側にスポットライトがあたり
    013_20100414_ginkin.jpg
    「澤田かおりトリオ」のみなさんの演奏開始
    ボーカルの方、お綺麗な方でした!
    023_20100414_ginkin.jpg
    澤田かおりさんブログ
    綺麗な声でしっとりと歌い上げたあと暗転
    またステージにスポットライト
    010_20100414_ginkin.jpg

    語りが終わった、と思ったら
    今度は左側のむこ~のほうにスポットライト
    020_20100414_ginkin.jpg 
    えぇっと、今度は美崎しのぶさんゴーゴー木村さん

    なんでもおふたりとも「PACHANGA」というバンドのメンバーだそうで。
    「PACHANGA」公式サイト

    030_20100414_ginkin.jpg
    美崎さんの歌声、なんていうんですかね、
    ゴイリョクなくってお恥ずかしいかぎりなんですけど・・・
    スパイシーというんでしょうか、
    ちょっとハスキーで、カッコイイ歌声でした!!

    んで、終わったらまた
    010_20100414_ginkin.jpg

    で、

    013_20100414_ginkin.jpg

    ほいで、

    020_20100414_ginkin.jpg

    と、3~4回ループしましたね。
    あはははは

    どうやら、「銀と金」の世界観をかもしだすべく、
    前者が「光」、後者が「闇」を表現している模様。

    なんだか、いつも妙に凝っているのだわ、マルホン発表会
    わたしはいつも結構楽しみなんだけどもネ。

    そのあとには、会場の雰囲気を一変させるゲストが登場
    いや~、盛りだくさんです!

    038_20100414_ginkin.jpg 042_20100414_ginkin.jpg

    インスタントジョンソン 公式プロフィール

    「野球応援」ネタもご披露していただき(このやりにくい雰囲気のなか)
    わたしは満足です!

    そういえば、隣に座っていた某攻略誌編集の中野オリジンさんは、
    このときばかりは携帯カメラを取り出し、
    激写!しておりました。

    男の子なら秦さん撮りなさいよ!
    と思いつつ、隣で眺めておりましたが。

    って、かなりの長文にもかかわらず、パチンコの話しほとんどなし!
    ・・・だって、あんまり触れられなかったから・・・

    ま、でも世界観は伝わりましたよね!?

    だめ?


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/269-c3426eb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
