のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    CRバァーンダマシイ
    三洋の最新台は・・・

    CRバァーンダマシイ


    というパチンコですが・・・
    いったいどんな台ゆえのこのネーミング

    パチンコ台はコレ↓
    01_20100416_baaandamasii.jpg

    盤面↓
    02_20100416_baaandamasii.jpg

    なんでしょう、この赤い玉・・・
    03_20100416_baaandamasii.jpg

    展示会にて打ってみたものの・・・
    150Gまわしてもなんの音沙汰もなく・・・

    待ってる人もいたのでちょっと心苦しくなり、
    当りを引けぬままヤメ。

    「バァーン」の意味も
    「赤い玉」の正体もわからぬまま・・・(-ω-;)ウーン

    しかたないので、
    いまカタログをながめているんですけど・・・

    どうやら、あの「赤い玉」

    バァーンダマちゅうらしいです。

    「PUSH」と書いてるボタンを押すような演出が出て、
    それを・・・叩いて叩いて叩いてみると

    あたりー!といわんばかりに



    という一文字がバーンダマに浮かぶらしい。

    ロックバンド「Deep Purple」の

    「BURN」という曲に合わせて。

    この演出を

    一叩入魂型一発告知演出

    「バァーンチャンス」

    というらしい。

    うーん、曲を知らないので
    なんとも想像がつかない・・・。

    スペックは、2種類あります。

    1/398.5のMAXタイプ
    1/186.5のライトミドルタイプ

    ST機ですが、必ずしも確変に突入するわけではないようです。

    大当り終了後に突入する「モード」で、
    期待度変化・・・!?

    ST回数と時短回数が同じなので、
    確変だったのか、通常だったのか?

    抜けたらどっちにせよ、ひと段落ということですかね。

    セグと役物と音での演出。
    シンプルそうでいながら、いろいろあるんですけど、
    全部ハズレたからどれがアツいのやら・・・?

    たぶん、どれもアツくないってことなんですかね、
    当らなかったから(∩_∩;)ゞ←ヒキヨワ

    なんの役にもたたない情報でしたね。。。

    煮え切らなかった人はぜひホールへ足を運んでみてくださいましぃ~

    導入日は5/17ですよ☆



    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    相変わらずお忙しそうですねぇ~!

    仕事がないよりはあったほうがモチロンいいですが・・・
    お体をこわされませんように!

    >SMORK ON THE WATER や HIGHWAY STAR

    曲名は知らなくとも、
    たぶん聴けばわかるくらい有名なんでしょうねぇ

    竜神パワー、分けて差し上げたいのはヤマヤマなんですけど、
    どうやら・・・
    使い切ってしまった模様v-394

    こんど、また行って来ますね☆
    [2010/04/19 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    蝶多望・・・
    いろいろあって超多忙中のにゃんこです(泣)

    なんだか懐かしさを感じさせてくれるドットデジタルですね!
    こういう感じの面構え!?好きですヨ!!

    Deep Purple
    中学生の頃、バンドとかやったなぁ~
    BURNは知らなくても、
    SMORK ON THE WATER や HIGHWAY STAR なんかは
    聴いた事ありますよね?

    連休明けまでに仕事を少しでも片付けて
    身軽な状態にしたい・・・です。
    (僕にも竜神パワーを分けてください!!)
    [2010/04/19 Mon] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/271-241b1fac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
