のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    ムテキーング!
    ユニバーサルエンターテインメントの最新作

    040_20100420_muteking.jpg

    とんでも戦士ムテキング

    ユニバ久々の発表会がありました。

    017_20100420_muteking.jpg

    徳田社長とリスキー長谷川開発本部本部長のご挨拶があり、
    販売促進課の土井さんが機種説明を行いました。

    ・・・スッゴイはしょり方ですね、われながら(笑)

    説明によると、
    なんでも緑ドンの半分・・・なんだとか。

    ハマリも半分、そのかわり出玉も半分

    でも、緑ドンの半分といっても、緑ドンの威力はみなさんご存知のとおりでしょう!

    というかんじだそうです。

    遊びやすく、出玉もそこそこ期待できる!ってトコでしょうか。

    今回は、なんと「タツノコ」さんとのタイアップ。

    ムテキング

    もろ年代です。

    もう、ダイスキで、ムテキングと結婚したかったです

    逆に変身前の遊木リンのチンチクリンさ加減が大嫌いで、
    同一人物とは思いたくなかったですねぇ

    ま、でも今回のタイアップなければ
    そんなことも思い出さなかったくらいですけどね

    今回のムテキングは、かなりパチンコを意識したつくりになってます。

    リーチ演出があって・・・
    049_20100420_muteking.jpg

    右下ではリーチ図柄のまんなかが回転してるし。
    050_20100420_muteking.jpg

    あたったあと
    054_20100420_muteking.jpg
    再抽選とかあるし。

    演出もさることながら、ゲームフローもパチンコっぽいですね。
    (使う用語もパチンコっぽい)

    通常⇒ボーナス⇒時短or確変⇒通常orART

    いままで「ART準備ゾーン」とか「チャンスゾーン」とか
    言ってたとこを

    ART準備ゾーン⇒確変
    チャンスゾーン⇒時短

    と表現しています。

    奇数図柄が止まると確変でART確定
    偶数図柄が止まると確変への昇格もある時短へ突入

    ちなみに、ARTには通常からも入ります。
    もちろん「奇数図柄ぞろい」でね☆

    気分は突確!?

    目押しもほとんどいらないので、
    パチスロ初心者には入りやすいかもしれないですね!

    5月下旬?
    6月上旬?

    あたりにホール導入の模様です!

    (C)タツノコプロ (C)T-ENTAMEDIA Company, Ltd.
    (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/272-d360b383
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
