のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    CRイタズラなKiss
    エース電研さんといえば・・・

    ベルばら

    と言ってもいいくらい、
    同社のキラータイトルとなっていますが。。。

    今回も少女マンガ界の大御所が登場!

    多田かおる先生でございます!!

    残念ながら、数年前に急逝されてしまい、
    多くのファンが悲しみにくれました。

    もちろん、わたしも例外ではなく。。。
    もうあの、甘酸っぱくて笑えて・・・
    「ラブコメ」の王道でありながら、
    多田先生独特の世界観がもう味わえないなんて・・・!
    と、シンジラレナイ!気持ちでいっぱいでした

    そんな先生がおそらく最も心残りで、
    そして、ファンにとっても続きが読みたかった!!
    という作品。。。

    それが今回発表されたパチンコのタイアップタイトルなのです!


    CRイタズラなKiss

    ↓展示会場の装飾
    001_20100520_itakiss.jpg 002_20100520_itakiss.jpg

    004_20100520_itakiss.jpg 006_20100520_itakiss.jpg

    パチンコ↓
    020_20100520_itakiss.jpg 013_20100520_itakiss.jpg

    そういえば、ドル箱を使わずに出玉が見える
    このシステム。
    ちょっと面白いなぁ・・・と思って撮ってしまいました。

    019_20100520_itakiss.jpg

    通路が広々と使えるし、
    出玉感もあるし、ってコトでしょうかね。

    あ、横道にそれてしまいました~

    パチンコ盤面上部には
    028_20100520_itakiss.jpg
    入江くんと琴子

    相変わらず入江くんはクールそうです。

    パチンコのほうは、
    とにかく・・・

    KissすればOK!

    030_20100520_itakiss.jpg 032_20100520_itakiss.jpg

    033_20100520_itakiss.jpg 034_20100520_itakiss.jpg

    正直・・・
    甘酸っぱすぎて・・・恥ずかしいです

    特にストーリー系リーチなんかは・・・
    こそばゆくってモゾモゾしてしまいます!

    琴子「入江くんのことなんか忘れてやる!」
    入江「本当に忘れられるのか?」

    ブチュ

    とか・・・

    入江「お前、いつも一方的に俺のこと好きだとか言ってるけど
    俺の本当の気持ちわかってんのか?」


    ブチュ

    とか。

    は・・・恥ずかしいぃ~

    あ、でも、イタキスファンには朗報が!

    それは、このパチンコでは、

    原作の続きが、

    オリジナルアニメで見られるのです!!


    サプライズボーナスゲットで突入する・・・

    イタキスゲーム

    で見られます!

    お楽しみにぃ~!!


    正直、多田先生といえば「デボラ」シリーズが大好きなワタシ。

    イタキスは実は、そうでもないんですが・・・

    トキメキまくった箇所があります・・・

    それは・・・

    大当りラウンド中


    だって・・・

    だってだって・・・

    だってぇ~!!!!!!!!!!!!!


    アニメのイタキスのテーマソングが流れるんですもの!

    『キミ、メグル、ボク』


    もちろん!

    秦基博さんの歌声で!


    正直・・・トキメキまくりッス


    恥ずかしいけど・・・打ちまくりますよ、イタキス!

    ホールで秦でウットリさ!!

    ぜひ、みなさんも☆

    ・・・男子にはハードル高いっすよ~


    そして最後に・・・

    入江ファンにおすすめ裏技!

    大当りしたら、下皿がいっぱいになっても
    ちょっとほっておきましょう。

    限界が来たら・・・

    『下皿が満タンです』

    と、あの口調でクールに叱られます

    入江好きはきっと、M系の方が多いのでは、と思うので、
    こりゃたまらんのではないでしょうか!?

    ちょっとマニアックな楽しみ方デシタ☆


    ホール導入日は・・・6月7日だよ


    (C)多田かおる/イタキス製作委員会



    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/282-f7e56c7d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
