のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    ぱちんこCR北斗の拳剛掌(ラオウ)
    いま、パチスロ島では、伯父さんが大活躍していますネェ

    「北斗の文句は俺に言え」なんてね。

    こんどは、パチンコ島を甥っ子がにぎわしますよ!

    ぱちんこCR北斗の拳剛掌 ラオウ

    039_20100617_hokuto.jpg

    もちろんMAXスペックで、
    前回の北斗同様、ラオウは出玉多い系です。

    10カウント×16ラウンド×15玉=2400

    確変突入率は80%

    パチンコの内規が改正になったみたいなので、
    こういうスペックは、この「北斗剛掌」で最後になりますね。

    そんな「北斗剛掌」ですが、昨日、原宿にて発表会が行われました。

    006_20100617_hokuto.jpg

    ↑は、ゲストトークセッション
    左から、司会のおねぇさん、
    サミー応援サポーター・安藤沙耶香サン、
    研究開発プロデューサー・池田氏、
    研究開発本部長・炭谷氏、
    そしてエイリやん

    エイリやんがつね~にフラフラフラフラしてましてね。
    カメラ目線?↓
    007_20100617_hokuto.jpg

    随所にカメラに入ってくるワケですよ。
    コレも!
    010_20100617_hokuto.jpg
    コレも!
    012_20100617_hokuto.jpg
    手!
    034_20100617_hokuto.jpg
    アチラ側でも!
    042_20100617_hokuto.jpg
    ↓なんかエラそうだし
    036_20100617_hokuto.jpg

    まぁ、そうはいってもですね、
    いちおうワタシもプロ(?)ですからね、
    安藤さんの写真だけは、エイリやんの魔の手から・・・!?

    014_20100617_hokuto.jpg 017_20100617_hokuto.jpg

    相変わらずのお美しさ

    そういえば、研究開発Pの池田さん
    034_20100617_hokuto.jpg
    むかって左のお方

    トークがかなり軽快で・・・
    どちらかというと、ゲーム系の発表会に出てきそうなキャラクター(失礼でしょうか

    たま~に、なぜかゲームの発表会にも行ったりするんですよ、わたし。

    パチンコ系の方はどちらかというとお硬めな印象なんですけどネ。

    そうなると、
    写真右の炭谷本部長さんは、パチンコメーカー!てかんじです。

    で、ハッと気づいたのですが。。。

    軽快トークの池田Pの足元が・・・
    030_20100617_hokuto.jpg
    はだし!

    032_20100617_hokuto.jpg
    素足に革靴!!

    そういえば、ちょっと前の同じくサミーの発表会・・・

    ゲストは石田純一さんだったなぁ・・・

    だから、なんだ?

    そういえば、トークの最後に、池田さんが安藤さんに質問。

    「今回の『北斗の拳剛掌』で好きなキャラは?」

    そこで安藤さんが答えました。

    「ケンシロウもいいけど・・・
    わたしはファルコが好き

    そこで池田さんはすかさず・・・

    ガチムチ系が好きなんだぁ」

    なぬ!?

    “ガチムチ系”とな!?

    もはやその言葉は一般的なのか!?

    だって“ガチムチ”ってゲイ用語じゃ!?

    ちなみに“ガチムチ”とは、
    「がっちり筋肉のうえにむっちりぜい肉がのってる」ということらしい。

    ファルコ↓
    1000_20100617_hokuto.jpg

    「ガチムチ」を熟知しているワケではないのですが・・・
    なんだか違うような。。。

    このヒトは「ガッチリ」さん?

    つーか、なんで“ガチムチ系”論評会に・・・?

    では、しまらないので、最後に緑のアイツにしめてもらいましょうか。

    047_20100617_hokuto.jpg
    わがしょうがいにいっぺんのくいなーし!



    (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,
    (C)NSP 2007 版権許諾証SAF-308
    (C)Sammy


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    チャーミーさん、何度か二丁目でお会いしましたが・・・
    下界のときは、話しかけていいのかどうか・・・(笑)
    で、話しかけてませんが。。。

    にゃんこさんが息抜きどころか脱力しちゃうようなブログを目指します(笑)
    [2010/06/23 Wed] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    チャーミーさんスゴーク良い方なんですよね!?
    是非、一度お話したいです(笑)

    忙しい中でもこうして息抜きしてるんで頑張れますよ~!
    ありがとうです♪
    [2010/06/22 Tue] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]
    にゃんこさま
    ガチムチ系は
    新宿二丁目(大阪だとどこらへんなんでしょ?)のおねぇさまがたに
    激ウケしちゃうので、ヤメたほうがイイですよ(笑)
    あ、でもチャーミー中元さんがお好きならアリかも!?

    >>しかも最近は腰痛が・・・(泣)

    にゃんこさん、忙しすぎなのでは・・・。。。
    無理しないでくださいね。
    [2010/06/22 Tue] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    ガチムチ系・・・
    今の自分には遠すぎて・・・(泣)
    しかも最近は腰痛が・・・(泣)
    [2010/06/21 Mon] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/292-cfd8d8c5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく、 96%オーバーの確率で勝てるようになる 方法があります。 5年間、5000時間以上にも及ぶ検証の結果、 明らかになったデータを元に開発した驚愕の モンスターパチンコツール、つい?...
    [ 情報商材ガイド ]

    top
    // ホーム //
     
