のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    新日本プロレス×平和
    明治記念館~

    ひさしぶりだなぁ~と思いつつ足を踏み入れました

    実は10年以上前に、前の会社での関連会社忘年会が、
    毎年開催されていました。

    うーん、懐かしいなぁ。
    まさか10年後に、プロレスとパチンコの発表会の取材にこようとは、
    夢にも思わなかったな。

    もはやCMでもガンガン流れてるので、このブログをご覧のみなさまもご存知でしょう。

    新日本プロレスの年間最大シリーズ

    G1 CLIMAX XX

    の発表会が開催されました。

    もはや何試合かのゴングはならされていますが・・・
    シリーズ詳細はコチラをどうぞ
    http://www.njpw.co.jp/card/index.php

    実はこの日、別件もあって、ちょっと遅刻してしまいました~

    そしたらもはやこのような状況
    01_20100804_simatuya.jpg

    フォトセッションが行われています

    なんとか潜り込んで撮ったのがコレ↓
    07_20100804_simatuya.jpg

    平和の新機種

    CR江戸の始末屋

    13_20100804_simatuya.jpg

    に出演されている面々のフォトセッションでした☆

    実は遅れてきたときに、
    受付をすませようと思ったら、
    会場前入り口でスタンバイする向かって右端の

    棚橋選手

    を発見

    裏入り口とかないんだろか(笑)

    実は、会場をあとにするときも、
    次があったために、
    発表会途中で出て行ったのですが・・・

    今度は、タキシードに身を包みスタンバイする棚橋選手がいた!

    あと、ジャイアント・バーナード選手もいた!

    なんだか、普通にロビーにいるので、変な感じです。

    でも、さすがにスタンバイのときに写真撮ったら怒られるかもしれないと思って
    撮らなかったけど・・・。

    ためしに撮ってみればヨカッタ!

    怖い目にあうのか・・・
    許してもらえるのか・・・

    ま、殺されることはないだろうけど・・・たぶん。

    あたいの意気地なし!!

    なんてビビッてしまうほど、
    格闘家の威圧感は並々ならず・・・みな身体がデカイ!

    上背はそうでもないような選手でも・・・
    デカイ!ゴツイ!!

    腕が太すぎる!!!!!!!!!

    逆に女子プロレスラーの方たちは、
    リングをさがると、普通の女の子に戻るところが面白いですね!

    井上貴子選手なんか、普通にキレイなお姉さんですもんね。

    あ、脱線。

    ちなみに、対戦表
    09_20100804_simatuya.jpg 10_20100804_simatuya.jpg

    完全にウェブサイト見たほうが見やすいのですが、
    ま、臨場感てコトで

    そしてそして!

    こちら、そのG1 CLIMAX XX覇者が手にする・・・
    11_20100804_simatuya.jpg
    えぇ~っと・・・

    いっせんまんッ小切手!

    あと優勝旗もあった

    12_20100804_simatuya.jpg

    昨年2009年の覇者真壁選手の名前が!

    今回で20回目の節目を迎えるわけですが、
    歴代の覇者の名前は錚々たるもの!

    その中にはドラゴン・藤波辰爾や、
    破壊王・橋本真也の名も刻まれています!

    今年はいったい誰が制し、新日史に名を刻むんでしょ!?


    (C)New Japan Pro-Wrestling Co.,Ltd 
    (C)永井豪/ダイナミック企画 
    (C)アリストトリスト


    テーマ:P関連エンタメ情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/303-b3a755b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
