のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    WILD CATS


    往年のパチスロ名機(!?)

    ワイルドキャッツ

    が5号機で登場

    001_20100722_wildcats.jpg 003_20100722_wildcats.jpg

    見た目、かなり懐かしさを感じる方も多いのでは!?

    3号機時代のAタイプのパチスロでしたが、
    裏物が当たり前のように設置されていた当時、
    ボーナスを貯めて、放出フラグがたてば一気に放出する・・・
    といった仕様になっていたようです。

    4号機のストック機の前身なんでしょうか???

    わたしはといえば、裏物ブーム真っ盛りだったそのころ、
    田舎の純朴なセーラー服少女でした
    その頃はプロテニスプレイヤーのグラフが大好きで大好きで大好きで
    パチンコ屋に入ることさえ夢にも思わなかったですなぁ

    で、今回のワイルドキャッツですが・・・

    リール配列↓
    100_20100722_wildcats.jpg  
    図柄にも喜ぶ方いらっしゃるんじゃないですか!?

    見た目からして、液晶もないので、勝手にノーマルタイプかと思っていましたら・・・

    ART機なんですね!

    ARTへの突入契機はボーナス

    すべてのボーナスから突入します

    ボーナスの種類は↓
    024_20100722_wildcats.jpg 

    BIGが3種、CATS BONUSが1種

    ボーナス同時抽選小役でアツいのが
    チェリー(中リール)
    014_20100722_wildcats.jpg 
    もしくはチェリーの取りこぼし目である・・・
    025_20100722_wildcats.jpg 
    期待度は50%を上回ります

    ちなみにボーナス告知は・・・
    リール右のパネルにいらっしゃるネコちゃまが・・・
    020_20100722_wildcats.jpg 
    光れば!
    022_20100722_wildcats.jpg 
    ボーナス!!

    わかりやすい

    告知タイミングは様々ですが、
    そのときの告知音でボーナス振り分けが予想できます

    人の声での「ニャー」はBIG確定

    と言いつつ・・・実はよくわからない・・・かも(笑)

    ま、それはみなさん、ホールで実際に聞くお楽しみにしてくださいませ~

    ART中の押し順は、音声+右パネルのランプで教えてくれるので
    安心です
    033_20100722_wildcats.jpg 034_20100722_wildcats.jpg 036_20100722_wildcats.jpg

    ARTの仕様は・・・

    60G完走型

    純増約1枚/1G

    ART終了後は・・・

    ART中にボーナス引いてれば、
    1G連

    でなければチャンスゾーンに突入

    008_20100722_wildcats.jpg 
    ↑チャンスゾーン中はパネルが赤くなります

    チャンスゾーンでは、
    3択押し順ベル取りこぼしでART再突入
    転落リプレイ成立で通常へ

    ボーナス合成確率が1/253(設定1)~1/195(設定6)
    ちょっと低めなのが気になりますが・・・
    ボーナス後には必ずART突入となれば仕方ないでしょうか!?

    昔ながらの様相で、中身はイマドキ

    ホール導入日は
    8月23日~

    (C)NEW ARK


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    あっ、お楽しみにされていましたか!
    当時、打ってたんですか?

    >>ん!?
    >>純朴なセーラー服少女!?

    なんです!?
    わたしにだってそういう時代はあったんだいv-396
    [2010/08/13 Fri] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    にゃぁー♪
    やっと出るんだにゃー♪
    楽しみだにゃー♪


    ・・・・・

    ん!?
    純朴なセーラー服少女!?
    そっかぁ~
    そういえば、そんな時代もあったですよね~
    懐かしいやv-283
    [2010/08/12 Thu] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/306-c8d9ff5a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
