のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    パチスロ スパイダーマン3
    パチスロの紹介・・・というよりは、
    もはや1ヶ月も経ってしまった発表会、
    やっぱりちょっと、眠らせておくのももったいないかと思いましてね。

    ゲストが杉本彩さん

    だったもので。

    01_20100715_spiderman3.jpg

    02_20100715_spiderman3.jpg

    03_20100715_spiderman3.jpg

    いや~!
    セクシーっすな~

    らぶパチマガジンの取材で占い師さんに運勢見てもらったとき
    (らぶパチマガジン参照⇒http://www.love-pachi.com/l-magazine/new/noriko/

    色気が足りない

    と、言われてしまったワタシにしたら、
    神様のような存在ですよ!

    つーか、よくよく考えたら、
    色気が足りないって、占いっていうよりか、見た感じってことよね!?

    あ、いまさらながらショック!Σ( ̄ロ ̄lll)

    これパチスロ機
    05_20100715_spiderman3.jpg 06_20100715_spiderman3.jpg

    パチスロ スパイダーマン3

    2パネル同時発表!

    どうやらかなりの破壊力を秘めたスペックのようです!

    ちなみに、黒いスパイダーマンが出てくると、いいことずくしですよ~

    なんと導入日は9/6という、

    かなりの激戦日。

    パチスロのルパンとか、パチンコのXや明菜、Sweet美空などなど、
    大型&多数の新機種が出まくる日ですな!

    ホールも困るだろうケド、ユーザーも困る!

    どれ打とうかな・・・


    04_20100715_spiderman3.jpg



    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    にゃんこさま
    ほんと、続々続々・・・
    ホールも大変ですなぁ~

    >>うん、大丈夫!!

    知ってますか、「大丈夫」って・・・
    なぐさめにしか聞こえないって(● T ε T。●)
    ↑絡み酒?
    [2010/08/23 Mon] URL // のりこママ #A9UWYJHs [ 編集 ]
    スパイダーマン楽しみです!
    このところ本当に色々な機種が出てくるから仕様を覚えるのが大変・・・かも。

    色気なんてのは要らないっすよ♪
    のりこママさんには他に良いところがありますよ!!
    うん、大丈夫!!
    [2010/08/19 Thu] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/308-fd1a325f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...
    [ 教えたい ]

    top
    // ホーム //
     
