のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    よしもとお笑いキャラバン

    2010年8月18日

    その週からホール導入が始まった京楽の

    「びっくりぱちんこ爽快 水戸黄門2」

    015_20100818_yoshimoto.jpg 016_20100818_yoshimoto.jpg

    を盛り上げるため

    日本爽快よしもとお笑いキャラバン~世直しの旅~

    が、東京は新橋を皮切りに始まりました~

    SL広場前のステージにて出陣式がありました
    001_20100818_yoshimoto.jpg

    007_20100818_yoshimoto.jpg

    006_20100818_yoshimoto.jpg

    ↓パンクブーブー
    002_20100818_yoshimoto.jpg

    ↓ブラックマヨネーズ
    003_20100818_yoshimoto.jpg

    ↓永井佑一郎
    004_20100818_yoshimoto.jpg

    かのSLのまん前ですねぇ~

    ファンやら、道行くサラリーマンやらで、広場には人がたくさん!

    みなさん、キャラバンのウチワを片手に・・・
    010_20100818_yoshimoto.jpg

    011_20100818_yoshimoto.jpg 

    012_20100818_yoshimoto.jpg

    ってね、そらそうですよ!

    すげぇ猛暑!!!!!!!!

    この日の東京都の最高気温は35℃

    うーん、なんかもう・・・聞きなれちゃって、ビックリもしませんがネ

    出陣式がおわった後は、
    さきほどのステージまであがって、フォトセッション

    013_20100818_yoshimoto.jpg
    ↑パチンコに興味津々のパンクブーブーのおふたりとブツブツのブラマヨ吉田さん

    ステージが狭くて、
    かなりの接近戦にちょっとびっくり

    ↓目線いただきました
    014_20100818_yoshimoto.jpg

    なにかというと、小杉さんのお腹しか目に入ってこず、
    結局あんなに近くにいたというのに、
    ブラマヨ以外のみなさんの印象は・・・ほぼなく。

    小杉さんのお腹と、ちょっぴりだけ吉田さんのブツブツの印象のみ!

    ブラマヨ・・・すげーな。

    そのあと、キャラバン隊は、近隣のパチンコホールをまわったようですが、
    プレスの写真撮影はこれまで、
    ということだったので、そこで解散となりました。

    ↓ホールを回った様子
    01_20100818_yoshimoto.jpg

    02_20100818_yoshimoto.jpg

    03_20100818_yoshimoto.jpg

    この写真は、京楽さんから提供されました~

    お客さんとかなり近いですねぇ~

    東京の人たちは、
    芸能人と聞いても、そーんなに珍しがらないと聞きますが、
    さすがによしもとの人気芸人ともなれば、
    集まってきますねぇ~

    もうほとんど全国まわっちゃったみたですが、
    まだ2日間だけ、九州・関西が残ってます

    http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2010/soukaimitokohmon2/sp/caravan/

    あの有名芸人さんたちがかなりの間近に!!
    場所によって人は違うみたいですが・・・
    いける人はぜひ☆


    (C)C.A.L (C)KYHD.2010/(C)YOSHIMOTO KOGYO


    テーマ:パチンコ・パチスロ関連キャンペーン - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/310-c141bf23
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
