のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    今年のお初は『タイタニック ザ・パチンコ』
    今年もいよいよ本格始動

    2011年皮切りの発表会1発目は・・・

    CRタイタニック ザ・パチンコ

    018_20110112_titanic.jpg 022_20110112_titanic.jpg

    by DAIICHI

    今回は、あのTSUTAYAとコラボしたキャンペーンを行うようです。

    001_20110112_titanic.jpg

    TSUTAYA会員メルマガとか
    DAIICHIの携帯サイトとかから専用サイトへのリンクがあるらしい?
    なんでも、なんかに応募すれば?
    抽選でT-POINTが500ポイントもらえるらしい!

    なんとも不確かな情報

    しかしね、わたしもT-POINTを地味に集めてるけど、
    500ポイントなんてゼンゼンたまらないのですよ!!

    ファミリーマートとのコラボカードにしたら
    増え方も違うようですが・・・!?

    興味のある方はゼヒゼヒアクセスしてみてください

    さて、今回の発表会を盛り上げてくれたのは
    このお二方↓

    004_20110112_titanic.jpg

    ジャガー横田&木下夫妻

    あれ、この並びだとジャガーさんが夫ということに!?

    011_20110112_titanic.jpg

    CMでの名シーンを再現するサービスも!

    わたしはたまに女子プロレスを見に行くのですが、
    ジャガーさんはホントに今でも現役です!!

    わたしの思春期を彩ったクラッシュギャルズ時代にはもはや
    第一線で活躍!してましたもんね。

    今年プロレスデビュー35周年50歳!!
    だそうです☆

    アチコチで記念マッチするそうですヨ~

    あ、それた!


    タイタニック ザ・パチンコの筐体デース

    020_20110112_titanic.jpg

    021_20110112_titanic.jpg

    大変美しい新筐体です!
    その名も

    Dラグジュ

    その名のとおり、宝石のような筐体ですね~

    オドロキはその可動役物!!
    さっき試打しちゃいましたが・・・

    スゴイ!!

    の一言。

    インパクト大!!
    そのインパクト具合は、ちゃんと試打撮影してお知らせします☆

    パチンコ自体は分かりやすく、遊びやすい仕様のようですネ。

    パチンコしたことない彼女とおつきあいしている男性は、
    デート感覚でパチンコに誘うにはうってつけの機種といえるでしょう!


    100_20110112_titanic.jpg

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/316-d2e3886f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
