のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    ホール活性委員会
     
    top
    びっくりぱちんこ巨人の星
    今日は秋葉原の京楽さんのショールームへ。

    プレス内覧会でした。

    なんの機種かと言いますと・・・

    20110113_kyojin.jpg

    びっくりぱちんこ巨人の星

    大当り確率1/399.6

    確変突入率77%


    というバリッバリのMAX機

    しかし、潜伏いっさいないので、
    通常中の突確には電サポあり
    時短の「飛雄馬黄昏モード」は完全に通常の確率
    となります。

    たいへん分かりやすい、シンプルなゲーム性ですね!

    今日わたしが見た演出で、もっとも印象に残ったのが、

    突確突入演出

    チャンス目停止とかでちっちゃい一徹登場し、
    ボタン押して・・・

    液晶下に隠れている大迫力の

    一徹ギミックが出てくれば

    20110113_kyojin02.jpg
    /            \
     確変じゃ!!

    わかりますかね、一徹のアゴのあたり・・・

    ちゃぶ台がひっくり返ってるの(笑)

    つい吹き出してしまわないように要注意ですよ!!
    (人が試打してるうしろで、ε=(>ε<) プッー!とやってしまったワタシ・・・)


    導入は2010年2月7日から!


    (C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社


    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/317-0f1240b0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
