のりこママ探訪機 のりこママがゆく、<新機種発表会・展示会レポート>です。気になる新台情報をいち早くお届け!コメントも受け付けていますので気になる情報はのりこママに聞いちゃおう!
【プロフィール】

のりこママ

Author:のりこママ
パチンコ会員情報誌「らぶパチ」にて活動中。
とにかくパチンコ・パチスロ・競艇が大好き!

これからもどんどんレポートしていきますので応援よろしくお願いします!!

【twitter】

    follow me on Twitter

    【リンク】
    【最新記事】
    【最新コメント】
    【カテゴリ】
    【月別アーカイブ】
    【検索フォーム】

    【RSSリンクの表示】
    【QRコード】

    QRコード

    スポンサーサイト
    ホール活性委員会
     
    top
    CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~
    本日は、藤商事のパチンコ発表会

    タイトルは・・・

    20110221_gegege 014 20110221_gegege 015

    CRゲゲゲの鬼太郎

    ~妖怪頂上決戦~


    20110221_gegege 006 20110221_gegege 017

    おそらくネコ娘であろうコスプレの女の子だけしかいなかった。

    ヌリカベの着ぐるみくらいはあって欲しいと思っていたのですけど。

    寂しいかぎりです。

    しかしですね、ちょっと驚いたのは・・・

    MAX機なんですよ、コレ!

    鬼太郎なら、ミドルだろう、と勝手にふんでいたのですが。

    ボーナスは、バトルです。
    そしてMAXで、2000発OVERのボーナスあり。

    北斗でもその魅力を遺憾なく発揮しましたが、
    やっぱりあの出玉感は、MAX機のあたりにくさを払拭してくれますよね~

    魅力的です☆

    ボーナスの演出は3種類あって、
    その種類によって確変継続の危険度が違ってきます。

    やっぱり確定の演出が一番割合が少ないのかな???

    しかし・・・
    どうしてもアニメの鬼太郎がどんどん受け入れられなくなっていくワ。

    わたしが小学生のときに放映された、
    「夢子ちゃん」が出てくるシリーズでも、
    もはや「現代っぽい!」となげいて、受け入れ拒否しましたし。

    いま見てみると、今回のパチンコのやつよりは、
    まだ原作っぽいですが。

    あと主題歌も!
    吉幾三さんが歌ってるのが、どうもシックリこなかった。
    (ファンの方すみません

    水木先生独特の、おどろおどろしさのなかに、
    愛嬌が光るあのタッチを出すのは、もはやTV向き(子供向き)ではないのかしら???

    だったら、なおさら大人の遊びであるパチンコで
    再現していただきたいものですね~。

    あ!
    勝手なわたしの好みでモノを言っていますので、
    お気に障ってしまった方がいらっしゃったら申し訳アリマセン
    どうぞご了承くださいませっ

    (C)水木プロ

    スポンサーサイト

    テーマ:パチンコパチスロ新台情報 - ジャンル:ブログ

    ホール活性委員会
     
    top
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [2011/04/18 Mon] // # [ 編集 ]
    なんだかカワイイ感じの鬼太郎さんですがMAXなんですね!!!
    でも、財布の中身が空っぽになる恐怖感は増してるのかな(笑)

    スロで楽しかった!?恐怖新聞・・・
    パチンコの方で出そうとするメーカーさんいないかなぁ~
    [2011/02/22 Tue] URL // にゃんこ太郎 #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する

    top
    トラックバック URL
    http://nmtanbouki.blog77.fc2.com/tb.php/322-5cf758f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    top
    // ホーム //
     
